
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/21(Tue)

はじめまして!

はじめまして eyeです
30代のワタシに、充実した毎日と幸せな気持ちをプレゼントしてくれる人

それは、Hey!Say!JUMPの 知念侑李くん

ワタシは本当に侑李くんに感謝してるの
元々、好きなことはいろいろあったし、毎日楽しかったけど、侑李くんをスキになってから、より一層毎日が楽しくなった


PC超初心者&文章力がないワタシが、こんなふうにブログを始められたのも侑李くんのおかげだと思う


ワタシの性格上、毎日の更新は難しいと思うけど、感謝の気持ちを綴ったり応援していけたらいいなって思ってます
15:03  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
