
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11/30(Wed)

侑李くんへ

♡*。゚知念侑李くん ゚。*♡

23歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,**:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ



超高速!参勤交代の続編に初主演作品。そして来年公開作品の撮影。
22歳の侑李くんは映画俳優さんとして大活躍でしたね(*´ω`*)

初主演作品の舞台挨拶では監督から「スクリーン映えする」というステキなお言葉をいただいていたよね◌ 。˚✩

侑李くん担のワタシからしたら、侑李くんがこれからどんな作品と出会い、どんな演技をしていくのか、とても楽しみになるお言葉でした(○´ ω`○)

そして、やっぱり、どんな瞬間よりも侑李くんが輝いていると感じるコンサート。

今年のツアーも最高でした。
踊ってる侑李くんにウルウルしたり笑ったり…
ステージの上に立つ侑李くんは本当に本当にカッコイイ!

日々オトナの表情へと変化していく侑李くんをこれからも見守らせてください。

大スキです!
これからもずっと…。


2016.11.30 eye



00:00  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11/30(Mon)

侑李くんへ

゚+。:.゚知念侑李くん゚.:。+゚

゚・*:.。.22歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・゜


“ブログ”という場所でこうやって侑李くんのお誕生日を祝うのは6回目になりました(*´∀`*)

何を書いたらよいものかと考えていたとき、ワタシが侑李くんに伝えたいことは“いつもありがとう”ということ、それがいちばんなんじゃないかなって思ったから、今日はいっぱいいっぱい叫んじゃう(*´艸`*)♡

侑李くん!生まれてきてくれてありがとう✧*。

侑李くん!アナタの笑顔はワタシに力を与えてくれます!ありがとう✧*。

侑李くんのダンスはワタシに感動を与えてくれます!ありがとう✧*。

侑李くん!侑李くんが他の誰かを演じるとき、役の中に普段と違う侑李くんをみることができてワクワクします!ありがとう✧*。

侑李くんがバラエティ番組で盛り上げようとがんばってる姿をみると応援する気持ちと同時にそのおもしろさでたくさん笑って、イヤなことなんて忘れることができます!ありがとう✧*。


侑李くんが笑って、踊って、歌って、メンバーと楽しそうに絡んで…
そんな侑李くんを見るだけでワタシはしあわせを感じるし、侑李くんという存在を知ることができて本当によかったって思うの。


テレビ番組への出演が増え、ドラマや映画のお芝居のお仕事もあって、きっとどんどん忙しくなっていくんだろうけど、侑李くんがいつも笑顔でいてくれますように。
侑李くんが目指す場所へと近づけますように。
ただただ応援することしかできないけれど、いつでも侑李くんのことを想ってます(*´∀`*)

バラエティ番組をやりたいっていう願いが叶った今、次の目標は何ですか?
侑李くんが望むことなら、せいいっぱい応援するよ!
いつだって侑李くんを応援してるよ!

ありきたりな言葉だけど、侑李くんに出逢えてよかった(*´∀`*)
雑誌でみせる様々な表情も、歌番組でみせるおちゃめな表情も、24時間テレビのときの真剣な表情も、コンサート中にみせるちょっと生意気な表情も、みんなみんな大スキ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

22歳になった侑李くんはどんな表情をみせてくれるかな?
今からワクワクしちゃうよ(*´艸`)
今日からはじまる新しいいちねんもがんばってね(っ´ω`c)♡



侑李くんの毎日が充実したものとなりますように。
いつも侑李くんがしあわせでありますように。

ワタシは侑李くんのことをスキになることができてしあわせです❀.(*´▽`*)❀.

侑李くん、いつもありがとう✧*。


2015年11月30日  eye








00:00  |  知念侑李  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/02(Tue)

入所記念日

.。.:*・'侑李くん'・*:.。.
12回目の入所記念日おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

毎年同じことしか言えないけど、事務所に入ってくれてありがとう.。. •*¨*•♬ ✧
12年前の侑李くんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

侑李くんという存在に出逢えたことを本当に本当にしあわせに思います(*˘︶˘*).。.:*♡

侑李くんが笑い、侑李くんが踊り、侑李くんが歌う姿をこれからもずっとずっとずーっとみていきたい。

大スキ。

侑李くん大スキです(*˙︶˙*)☆*°



2015.6.2 eye
00:00  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/25(Wed)

まことくんの見た景色

先日、突然の思いつきでふらりと行ってきました童守寺!

今さらすぎて、“童守寺って何だっけ??”って思われる可能性大!笑

童守寺は侑李くんが“栗田まことくん”としてがんばっていたテレビドラマ「ぬ~べ~」に度々出てきたお寺です(*´∀`*)
思い出していただけたかな~?



侑李くんが歩き、座った場所゚.*・。゚♬*゜
そして侑李くんががんばってお仕事をした場所(*˙︶˙*)☆*°
今侑李くんがいるわけじゃないのに、同じ景色を見てるって思うだけでしあわせ感じるー(((o(*>ω<*)o)))←単純ww



お寺さんで長時間うろちょろするわけにはいかないと思いつつも、写真を撮りながらゆっくりさせていただきました(*´艸`)

こんな静かな場所で妖怪だなんだって大騒ぎしてたんだと思うとなんだかおもしろくなっちゃった(♡´艸`)ウフフ





22:45  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/30(Sun)

侑李くんへ

☆*:.。.知念侑李くん .。.:*☆

・:*+.21歳のお誕生日おめでとうございます.+*:・


カワイイオトコのコからカッコイイ男性へと成長した侑李くん(*^ω^*)
ハタチの侑李くんは、瞬太きゅん→吉之丞さま→リュウ→まことくんと役者さんとしていろいろな表情や姿を見せてくれたね(*´∀`*)

どの役を演じても侑李くんはステキだったけど、特に弓を射る吉之丞さまの表情、仕草がとてもキレイで映画館で何度となくドキドキさせられました(´,,•ω•,,`)♡

そして、アイドルとしてステージに立つ侑李くん。
やっぱりステージの上で歌って踊る侑李くんは他のどんな瞬間よりも輝いてるように感じたよ☆*゚

ドームではちょっとぷくぷくしてて、かわいらしい感じだったけど、踊りだすと一瞬で“カワイイ”から“カッコイイ”に変身してしまって、ワタシはずっとずっとステージに立つ侑李くんを見ていきたいって思った(*^^*)

ツアーは大阪、静岡、横浜での侑李くんを見ることができました。
《Just For You》《RELOAD》は泣かないように見るのに必死になるくらい侑李くんはカッコよかった!

“侑李くん”という人がこの世に存在し、踊っている姿を見ることができるのがしあわせすぎて、自然と涙が溢れてきたな~
表現力豊かな侑李くんのダンス✧*゜
ワタシはやっぱり踊ってる侑李くんが大スキです(♡´艸`)

12日2部では足にトラブルがあったみたいだけど、最後までやりきった侑李くんはカッコよかったよ(`・ω・´)b
とっても痛そうで、かわいそうになるくらい辛そうな表情だったのに、頑張りぬいた侑李くんはエライ!プロ!
がんばったね( ๑•▽•)۶”

そして今回新たな想い出を与えてくれた侑李くん(。>_<。)♡
侑李くんからのプレゼントはどれもワタシにとって大切なタカラモノです(´,,•ω•,,`)♡ 
本当にありがとう(๑´ω`๑)♡


俳優さんとして、またアイドルとして、21歳になった侑李くんがどんな活躍を見せてくれるのか、今からとってもとっても楽しみです(((o(*´ω`*)o)))

侑李くんの毎日がしあわせでありますように.。.:*✧
たとえ辛いことがあっても、いつの日かそれが侑李くんの笑顔へと繋がっていますように.。.:*✧

侑李くん
大スキです╰(*´︶`*)╯♡

2014.11.30 eye



00:00  |  知念侑李  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
