
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01/01(Fri)

あけましておめでとうございます



 ┏┓┏┓。・゚゚・。2016 。゚☆
 ┃┗┛ appy☆
 ┃┏┓┃ new☆
 ┗┛┗┛  year*゚☆🐒


今年も大スキな侑李くんを応援していきます!

ブログからはすっかり離れてしまったけれど、侑李くんから気持ちが離れることはありません!(*´艸`)



侑李くんのお誕生日に毎年メッセージをくださるジャニーズおばさんさん、本当にありがとうございます(๑^ ^๑)
自分の大スキなヒトのことを祝ってもらえてとってもうれしいです♪


12:45  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/06(Wed)

ちょっとズルしちゃいました

アリオカクンのお誕生日記事を上げるの忘れてましたー(>_<)

と言うことで…
日にちをズルして今投稿しました(*ノω・*)テヘ

ついったーのほうはちゃんと0時にお祝いしたんだよー(*>ㅅ<)ゴメンネ←何の言い訳にもならないですね💦
23:49  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/02(Thu)

お休みの日が暑いくらいに良いお天気だったので、これは家にいてはもったいない!と思い、王子稲荷にお参りしつつ桜を見に行ってきました🌸🌸🌸



去年行ったときはもう終わりかな~ぐらいの感じだったけど、今年はバッチリ満開に近い状態でしたー\(^o^)/

とにかく綺麗!!
辺り一面桜に囲まれ、感動するくらい綺麗でした(*^ω^*)
桜越しに見える青空も綺麗だし、見飽きることもなく2時間ぐらいぷらぷらお散歩(*´艸`)

そのあとしっかりとお参りをして、久々にあの商店街へも行ってきました♪
何度か行ってるけど、ブログに写真を載せたことがないような気がするので貼っておこー(*˙︶˙*)




侑李くんが瞬太きゅんを演じなかったらきっと行かなかった街。
桜も神社もおいしいお菓子も(*´艸`)侑李くんのおかげで素敵な場所に出会えました♪
23:21  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/27(Tue)

いってきます

ビミョーにお久しぶりです(*^^*)

本日「超高速!参勤交代」の完成披露試写会にいってまいりますヾ(≧∇≦*)/

侑李くんの出演映画の完成披露試写会に行けるなんて、ホントにホントにしあわせです(*´∀`*)

吉之丞さまをしっかり観てきます!!

16:35  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/11(Sun)

初めて…

2日目のドームなうです(*^^*)

今日は初めての外野席。
背もたれナイし、完全なる見切れだけど
外周近いし、フロート来ればホント近くで侑李くん見れるよこれ((((o゚▽゚)o)))

昨日の感じからして侑李くんが結構来る側だし楽しみーo(^▽^楽)o wakuwaku

17:52  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
