
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/29(Wed)

モバJO Vol.77

JUMPの取材中のこと。


大ちゃんがヘアアイロンで髪を巻いてたら、侑李くんが


『それって、何してんの?(・∀・)』


って質問したそうです。

ワタシなら

「見りゃわかるだろぉ~

って言っちゃいそうそうだけど、そこはさすが大ちゃん


「これはねー。 動きを出しているのだ!」


って答えてくれたそうです

大ちゃんやさしー(≧∀≦)

しかも、“~のだ”ってかわいい



それにしても、侑李くんは大ちゃんが髪をセットしている状況が気になるんだろーか

TENコンDVDでも、大ちゃんがアイロン使ってセットしてるときに、ピタッと後ろにひっついて侑李くんが見てるって場面あったよねぇ

あんだけピトってくっつかれてると、大ちゃんやりにくいんじゃないかって思うほど、近かった


アイロンの順番待ちなのか、何なのかわかんないけど、後ろからジッと見てて、ちょっとコワイんだよね


って言っても・・・ゆーりだから結局最終的にはカワイク見えちゃうというネ(^_^;)


今回載っていたあの“カニ”・・・
どんな事件を起こしたのか?、誰が巻き込まれたのか?3月号が楽しみ



そうそう紅白のリハーサルが始まったみたいだね(^-^)
侑李くんがんばってね\(^o^)/







最後まで読んでくだり“Gracias”
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆


21:39  |  モバJO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/08(Wed)

モバJO Vol.74

2月号のM誌で、JUMPはウサギに変身しているそうですが、みんながカチューシャや帽子を使って変装する中、1人だけ、全身ウサギスーツを着たメンバーがいるとか…


その1人…

ゆーりでありますよーに


だって、あの前歯はウサギちゃんそのものでしょ~
(≧ω≦)

前にも着ぐるみ着たとき、侑李くんはカワイかったしね


まあ、着ぐるみなんて着なくても、侑李くんはカワイイんだけどっ



2月号は、沖縄で撮影したカレンダー情報にも期待
(≧∇≦)


はっΣ( ̄□ ̄;) M誌楽しみとか言ってる場合じゃなかった


テレビ誌も買ってないし、昨日発売の3誌、まだ買いに行けてないんだよぅ
(>_<)


明日行く時間あるかなぁ
早く見たいな




さて、今日は脱出ゲームDEROに侑李くんが出演


侑李くん、活躍できたかな~







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
18:46  |  モバJO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

モバJO Vol.70

着せちゃえ!!あばたっちの侑李くんと涼介さん、2人が選んだアイテムが発表されました~


珍しく、ワタシが投票した物と侑李くんが選んだ物が一致した

しかも、ワンピとブーツの両方(^-^)


侑李くんって、ウケねらいなのか適当なのかわかんない突拍子もナイ物を選んだりするから2つとも一致したのはかなりうれしい
(^-^)v



あまりのうれしさに、たったこれだけを記事にしてしまった…(^_^;)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
01:11  |  モバJO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/03(Wed)

モバJO vol.69

今週のモバJOはずいぶん侑李くんネタがあった
(^-^)


[とれたて!撮影ウラ話]

ハワイでの大ちゃんつぶやき…
「知念って朝起きたらいっつもとなりに寝てるんだよね。寝るときはいっしょに寝てないのに(笑)」



ゆうり~(≧∀≦)

カワイすぎます

何なの?そのカワイイエピソードは!!

でもさ、ニューヨークでの
《真夜中の涼介さんガン見事件》(←勝手に名付けました)
のときのように侑李くん、大ちゃんのベッドに移動したこと覚えてないんじゃないかな??


もしそうだとしたら、大丈夫!? 夢遊病!?

って変な心配しちゃうよ

それにしても侑李くんカワイイことするなぁ
(*´▽`)

侑李くんは1人で寝てると寂しくなっちゃうのかな?でも家では1人でしょ!?なのに、メンバーが近くにいると思うと恋しくなっちゃうとか?

キャ―カワイイ

大ちゃんもベッドにもぐりこんで来た相手が侑李くんなら、許してくれるよね♪

って冷静に言ってみたものの、大ちゃんに変わって欲しくてたまらないワタシです(^_^;)



もう1つ侑李くんネタ。

ハワイで、侑李くんは練習の為に英語で圭人に話しかけたりしたみたいだけど、圭人からの答えが何言ってるのかぜんぜんわからなかったらしい

答えがわかんなくっても、圭人が答えてくれたってことは侑李くんの言ってることが圭人に伝わったってことだよね!!
それだけでスゴイことだと思うけどな

英語勉強中の侑李くんには先生がすぐ近くにいていいよね~

圭人先生に教えてもらいながらがんばれ



次のウラ話は意外すぎてびっくり

スタジオに入ってきてからずっとある歌のサビを口ずさんでいたという松潤さん。
その「ある歌」の曲名とはなんと




NYC「よく遊びよく学べ」



松潤さんありがとう~
\(^^)/


「サビのとこしかまだ知らないけど、耳に残ってついつい歌っちゃういい曲だよね。でも、もうさすがに嵐が歌う感じの曲じゃないかな(笑)」



やった―(≧∇≦)
いい曲って言ってもらえたよ~
\(^o^)/

サビのとこしか“まだ”知らないけどってことは、これから全部覚えてもらえるかも!?

よろしくお願いしま~す!
それから、もうさすがに…なんて言わずに嵐でちらっとでも歌っていただけたら、侑李くんがどんなに喜ぶことか
(>ω<)
大野クン好きのワタシも喜びます(←ムダ情)


久々に“可愛い嵐”も良いと思いますよ

ダメですか?







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
21:25  |  モバJO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
