
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/14(Wed)

お疲れさまでした

侑李くん、JUMPくん、ツアーお疲れさまでしたー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

7月の仙台からスタートして10月横アリまで7都市全22公演.。. •*¨*•♬ ✧
ホントにホントにお疲れさまでした(*´∀`*)

ワタシは2日目の仙台、名古屋3公演、横浜7公演に入ることができました。
横浜では新曲披露もあったし楽しい時間を過ごせました♪
一緒に入ってくれたヲ友ちゃん方ありがとうございました(๑^ ^๑)

ワタシはやっぱり、ステージの上で歌って踊ってメンバーとじゃれあって…
笑って、キメ顔してコンサートを楽しんでる侑李くんをみるのがスキみたい(*´艸`)

今年もコンサートで輝く侑李くんに逢いに行くことができてよかったです(๑^ ^๑)

侑李くん大スキ。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
11:54  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/17(Sat)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ④

メインステージでしばしトーク♪

マッチさんから、(復帰できて)翼よかったね!ってお話があると翼君の後ろでニコニコしながらおててをパチパチする侑李くん。
ぎゃっ〓■● バタッ
か…カワイイ!!
21歳男子のパチパチとは思えないカワイさ!!!
拍手の仕方もカワイイんだからもうっ(´>ω<`)

言葉を発してなくてもとにかく侑李くんがカワイクて、そんな侑李くんにきゃっきゃしてるうちに年越しの瞬間が近づく!

去年と同様、侑李くんを見ながら(これは本当にしあわせなことです♡)“3・2・1”とカウントダウンしてついに新年を迎えたー(*ノ´∀`*)ノ

0時を迎えた瞬間侑李くんはぴょこんっとJUMPヾ(〃^∇^)ノ♪
新年早々侑李くんカワイイぃぃぃ(*>ω<*)

侑李くんロックオンだったから、他メンを見てなかったんだけど、新年迎えて少しするとどこからやってきたのか、裕翔クンが侑李くんのところに来てくれていて、そこで侑裕仲良くハイタッチ!(=´∀`)人(´∀`=)
これまたカワイイ(*n´ω`n*)

メンバーと仲良しなJUMPかわいいね♡♡♡
後日WSで確認したら、JUMPは年明けの瞬間みんなで肩組んでたんだねー♪それに参加せずにひとりでJUMPしちゃってた自担に愛おしさを感じるわww

00:18  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/16(Fri)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ③

23:50。マッチさんが〈Let's Go!〉で出て来て後輩達とハイタッチ。
もちろんJUMPくんたちも(=´∀`)人(´∀`=)
侑李くんはちょっと恐縮してる感じでカワイかったぁ(((っ・ω・)っ♡

侑李くんこの曲はなんだか終始ノリノリ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
腕をがんがん振り上げてめちゃくちゃ楽しそう(*´艸`)
だ・け・ど・
よく見るとあんまり歌ってナイ!
もしかして…もしかして…侑李くん歌詞を覚えてナイ??
歌詞がわからないから、踊りまくってごまかしてたってことなぁい?(¬_¬)
なぁんか怪しいな~と疑いの眼差しを向ける侑李担ww

自担への疑いはさておき←
ここで登場した岡健がかっこよすぎてビックリー\(^o^)/
ブーツインと短髪が似合いまくりの45歳\(^o^)/


22:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/14(Wed)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ②

タキツバさんの曲がかかると、なんとなんと体調不良で休養していた翼さんが上手側からフロートに乗って登場!(タッキーさんは下手側から)
会場全体が“うわぁ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.”ってなって“よかったねー!”っていう空気に包まれました**.°

キンキさんが〈愛かた〉を歌い終わったときに自然と拍手が起きたんだけど、翼さんが現れたときと、キンキさんへのこの拍手には本当に感動しました(*´□`*)♡
いろんなグループのファンが集まる中、会場がひとつになった気がしたな。
今回のカウコンはいろいろと思うところはあったけれど、こんなふうに感動的な場面もあったことを忘れちゃいけないよね。


23:02  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/12(Mon)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ①

|ω・` )チラリ
自分の為のメモなので今さらだけど、カウコンのことを書いておくー♪


ワタシの2014年は侑李くんを見ながら終わり、ワタシの2015年は侑李くんを見ながら始まりました╰(*´︶`*)╯♡

去年と同じ他G担ちゃんと一緒に大スキな侑李くんと同じ空間で年越し+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
マッチコンかと錯覚するような状態に陥ったりもしたけど、それでもやっぱり年越しの瞬間を侑李くんと同じ空間で過ごせたことはとってもしあわせなことだったなと思ってる✧*。

《ウィークエンダー》で登場した侑李くんはちょっと髪がボサついてて、それがめちゃくちゃカワイク見えた(*´艸`)

涼介さんの「すいーとあんさー」がコンサートバージョンのウィスパーボイスで、その瞬間“ぎゃあぁぁあ”ってなってたのはおそらくみんなJUMP担だったんだろうな(*´艸`)

メインステから侑李くんはM字の下手側を通ってバクステへ移動。←ワタシ上手側チー(´-ω-`)-ン



《カモナ》《明日エル》とっても盛り上がりましたー\(^o^)/

侑李くんの『かもなまいはーうす』のときの表情がとんでもなくイケメンさん!
カワイイ系の“かもなまいはーうす”もいいけど、イケメンバージョンもステキ!
これはホントにとってもカッコよかった(*´ω`*)

ちなみに、JUMPより前に歌ってて久々に見たセクゾンちゃんの3人は、けんと君の長い足にビビリ(←恒例w)、しょりぽんの顔の小ささにビビリ(←恒例w)、風磨君は逆サイドだったのでよく見えずに終了って感じでしたー。残念(>_<)
ってかしょりぽんおっきくなったねー!
って言っても…考えてみたら夏にバレーボール観戦に行ったとき3人を見たからそこまで久々じゃなかったかな(´∀`;)



23:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
