
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/03(Wed)

ひつじの侑李くん

買ってきましたよTV誌♪
白塗り(鼻のあたまは黒)のチネンひつじのお写真見ましたよー(*´艸`)

か…カワイイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アホすぎてカワイイ(>艸<)プッ

いつの日か、バラエティで活躍するアホなカンジの侑李くんをみたいと思っていたけど、その日がこんなに早くくるなんて!(*´艸`)
いや…まだ放送されてないからわかんないけど、願いが叶いそうよね(*´艸`*)♡

来週が楽しみで仕方ない!
チネンひつじぃぃo(●´ω`●)oわくわく♪

ところで、なんでひつじ??
23:12  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/02(Sat)

テレライ

STを買いに行ったついでにテレライ読んできた♪(テレライもオリスタも立ち読みでゴメンナサイ)

今回の連載は光クン☆

「いつかメンバーとドラマで共演したい」ってとこで、光クンは「知念とか面白そう」って、侑李くんの名前を出してくれてた\(^∀^)/

「“まぁまぁのとき"のテンションが合うから気持ちよさそう」って言ってたけどまぁまぁのときって(´艸`)

光クンと侑李くんって、ワタシからすると、なんとなくナゾなペアなんだよね~(*^^*)
どんな話しをしてるのか全然想像つかない!!
よく侑李くんが『光クンはふたりっきりになるとすごくやさしい』って言ってるけど、2人がドラマで共演して毎日一緒にいる感じになったら、どんなふうに過ごすんだろ!?

ぜひ共演して欲しいわぁ(人´∀*)
そして、撮影の合間の2人の様子を教えて欲しいわぁ☆゜*(人´ω`)∴*゜


23:59  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/07(Wed)

今夜は雑誌祭り

ドル誌とTV誌を3冊ずつで6冊もの雑誌を一気に買ったよー


かさむ雑誌代…


でもでも、その出費がムダにならない侑李くんのステキすぎるビジュ☆*´∀`)ノ


まずドッキンきたのは←
侑李くんが黒髪に戻ったこと

いつだったか、ヲ友ちゃんから侑李くん黒髪情報のウワサをもらっていたんだけど、このウワサは本物だったのねー

久々に見る黒髪侑李くん
茶髪も良いけど、やっぱり黒髪もカッコイイよ
結局、素材が極上だから、どんな髪色でも似合っちゃうってことだよね~←盲目愛

しかも、色が戻っただけじゃなく、サイドが短くなっててワタシが好きなパターンの髪型になってる~\(^∀^)/
眉も凛々しく太眉だし、ますますオトコマエになっちゃったよぅ

もー、どこまでもスキ←文章おかしい

~ジョンの感想~
DVDについて話してる座談会のほうでは、珍しく侑李くんの『オレ』が文字になっててちょっとドキドキ
あ!そうそう!侑李くんが海外公演について
侑『びっくりしたのは、ファンの方が日本語が上手だったこと』
って言ってるんだけど、これは本当にワタシもビックリしたよー
ワタシは香港公演しか行ってないけど、香港ではJUMPメンバーが日本語でしゃべったときに、通訳さんが入る前にちゃんとすぐに反応があったもんね! それに、たまたまお隣の席になった現地ファンの方も日本語でワタシに話しかけてきてくれたもん(゚∀゚) みんなすごいよねー

それにしても・・・うちわも日本語で書いてあったという件から
伊「“知念お尻で文字書いて”ってのもあったよ。あれは一体どういう意味だったんだろうか・・・」
っていのちゃん・・・。侑李くんへのメッセうちわを読んでる場合じゃないんじゃ笑
他のメンバーへのうちわチェックをしてるいのおさん、おもしろっ
でもたしかに気になる・・・。


あとは、涼介さんのお誕生日MCね(*^▽^*)
これはDVD化されてホントにうれしー
ワタシはたまたまヲ友ちゃんが声を掛けてくれたからこの公演に入れたんだけど、あれはあの場にいたJUMP担だけの思い出にするにはもったいないサプライズだったもんね
映像化されて、みんなで幸せを分かち合えることになって本当によかったな~って思う(^^)
欲を言えば、この日の『Thank you』で正面玄関で「おめでとう 山ちゃん」ってメンバーが折り鶴を使ってメッセを作った映像が流れたとこもDVDに入れて欲しかったかなって感じ。

だけど、このサプライズ映像を見ると、JUMPの仲の良さがわかってきゅんきゅんするし、JUMPが好きだな~って、とっても幸せな気分になる~

今夜は大量の雑誌祭りでDVD見てる暇ないかと思ってたけど、やっぱちょっと見ちゃおー
ちなみに、自担の司会だというのに、少クラもまだ見てないんだよね~←
でも、とりあえずDVDだなっ


そうだ!テレライは立ち読みで済ませちゃったんだけど(ごめんなさい)、「メンバーと下宿生活を送るなら」で、侑李くんを選んでくれた薮クンありがとー
薮クンも言ってたけど、家事ができそうにないこの2人での生活って、かなり不安があるけど、適度な絡みで(←)平和に暮らせそうな気はするよね(^_^;)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

23:13  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/17(Wed)

テレライ

昨日QLAP!を買いに行ったときに、テレライのゆーやさんのとこを立ち読みしてきたんだけど(買わなくて)、侑李くんとのフランス旅のことが書かれてて、「相手が知念でよかった」「居心地がよかった」とか言ってくれてたんだよね~(^^)

昨日読んだばっかなのに、すでに記憶が曖昧だけど「自然体でいられる」とも書いてあったかな?

一緒に旅したメンバーからそんなふうに言ってもらえると、侑李担としてはとってもうれしい
気まずい感じになったこともあったみたいだけど、他に頼る人もいなくて、ずーっと2人で一緒にいたんだから、それは当然のことだと思うし、相手に気を使って我慢しつづけるよりも、たまにはぶつかることも良いことなんじゃないかな~って思う。
仲が良すぎるイメージのJUMPくんたちだから、“気まずい雰囲気”とか想像しただけで変などきどき感があるのは事実だけど


でもでも、宿泊先にメイク道具を忘れてすっぴんなゆーやさんを見れることや、2人の関係がどんなふうに変わっていくのか、これからも放送を楽しみにしてまーす



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

21:32  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/29(Sun)

イケメンすぎます

やっとTV誌と2誌買って来たんだけど…


どれも知念くんがイケメンすぎる(//∀//)


草平さんで載ってるときの知念くんのイケメン度がハンパないんすけど
Σ(゚Д゚ノ)ノ



すっごい爽やか青年風。
あ…別に、草平さんじゃないときの知念くんが爽やかさに欠けるって言ってるわけじゃないよ…。



JUMPを離れて活動することで、メンバーに頼らず、1人でがんばってるというのが表情に出ているというか…

JUMPでいるときより
オトナ
な顔つきでカッコイイ
Σd(≧∀≦*)


なんか…今の知念くんはカッコよすぎてドキドキするから、ちっこいときのカワイイカワイイ知念くんを見てちょっと落ち着きたい気分(*^^*)←本当に落ち着けるかは不明。



でも、ちっこいときの知念くんの映像ってあんまり持ってないんだよね…
(ToT)


とりあえずNEWSのコンサートDVDでも見てみるか
\(^∀^)/




コメを残してくださった方へのお返事は、明日書かせていただきます♪






最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:53  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
