
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/24(Sun)

お疲れさまでした

カラフト伯父さん 千穐楽おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

東京22公演、大阪5公演の全27公演
伊野尾クンが無事に千穐楽を迎えられてよかったですねヽ(●´∀`●)ノ

ワタシも東京公演を観に行きましたが、今までと違う伊野尾クンの姿に感動しました(*˙︶˙*)

もしまたいのちゃんが舞台に立つことがあれば、そのときはまたぜひ観に行きたいと思ってます!

本当に本当にお疲れさまでした!
22:01  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/08(Fri)

カラフト伯父さん ~5月8日~

いのちゃんの初主演舞台「カラフト伯父さん」
本日ワタシも観にいってまいりました!

どういった内容なのか、事前に何も頭に入れていない状態での観劇だったのですが、いのちゃん…(いや、ここはあえて“伊野尾クン”と呼ばせていただきます!)伊野尾クンの演技があまりにも素晴らしく、舞台に引き込まれました。

まず初めに思ったのは、“いのちゃんってこんなに大きかったっけ?”ってこと。
とにかく舞台に立つ伊野尾クンの存在感に圧倒されたなぁ。

そこにいた伊野尾クンは、“Hey! Say! JUMPのいのちゃん”とはまるで別人。
すごく堂々としていて、とっても大きく見えました。

堂々としているんだけど、繊細な部分もあるから、本当に驚かされる!

扉にかけた手。2階の柵にスッと添えらた手指。
指先にまで神経を注いでるの?そんなふうに思える演技だったので、ひとつひとつの動きを見逃さないようにと必死でした( *´艸`)

共演のおふたかたとの息もぴったりで、仁美さんとのコミカルなシーンはとっても楽しかった(*´艸`)
重いテーマの中にも、笑いはあって、いのちゃんもここは楽しんでるように見えたな(*´︶`*)

だけど、震災の際の不安な思いをぶちまけるシーンになると、伊野尾クンの叫び、悲しみ、葛藤、不安が観ている側にバンバン伝わってきて、徹君とその光景が頭に浮かんでくるようで、おもわず涙が溢れました。


伊野尾クンスゴイなぁ…
こんな演技ができるなんてスゴイなぁ…

バナナとか、殿とか、軽トラこすっちゃったのとか…今思えば、おもしろいところもたくさんあったけど、忘れかけていた震災のことを思い出させる演技は本当に素晴らしかったと思います。

1公演だけでしたが、伊野尾クンの舞台を観ることができてよかったです(*´︶`*)

素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

23:31  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/15(Fri)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ⑥

ジャニワ100公演目、ワタシ的ラストの感想続きです。

~少年たち~
半裸になった侑李くんの腰に垂れ下がるベルトの余り部分が長すぎる…
どんだけ腰細いんですか侑李くん(>_<)

腰はすっごい細いのに、肩幅広くて腹筋ワレワレのオトコを感じる体つき。
だけど、その身体が持つお顔はめちゃくちゃカワイイんだよね…スキです。←

逆三角形の肉体美が魅せるしなやかなダンス。
ワタシ的に最後の公演だったし、しっかりと観てきました(*^^*)


みんなが飛行機へ向かう際、『たぁー!!』というナゾの甲高い声が聞こえてきたけど、あれは間違いなく侑李くんの声だった(^_^;)
最後の最後までカワイイヒトです(´艸`)



エンディングのダンスを踊る侑李くんもホントにカッコよくて、キラキラしてた(*^^*)
上下左右に頭を振る侑李くんにきゅんきゅん(//ω//)
幕が降りるときは、ありがとうの気持ちをたくさん込めて手を振りました~。


~カテコ~
フランス旅のDVD宣伝。

侑『あそこにいる薮さんとか、あちらにいる八乙女さんとかも出てるんでぇ…』
と、ちょっと離れた場所に立つやぶひかを覗き込みながら話す侑李くんカワイイ♪

だけど、客席に対して真横を向いて、メンバーに宣伝してる状態で話し続ける侑李くん(^_^;)
ちょ…こっち向いてしゃべってよ…って思ってたら、侑李くんの肩に手を掛け、ぐいっと客席の方へと侑李くんを方向転換させてくれた涼介さん(´艸`)

涼介さんありがとー\(^∀^)/

でもでも、宣伝に慣れてナイ感じが丸出しの侑李くんがカワイかったよΣd(≧∀≦*)


今までは、フランス旅の宣伝に参加してなかった侑李くんがこの公演では一応(←)宣伝してたから、この日に入れてよかった♪



最初に“舞台"と聞いたときは、コンサートのがいいとか、舞台ってどーなの?とか思っちゃったんだけど(ごめんなさい)、いざ観劇してみたら、今まで観たことのない侑李くんがたくさん観れて、舞台に立つ侑李くんも本当にステキでした(*^^*)


特にソロダンスを踊る侑李くんには感動しまくりでした(≧ω≦)


あれは侑李くんにしかできないダンスだったと思う。
侑李くんが作り上げるあの世界がホントにホントに大スキでした。


侑李くん、素晴らしいダンスをありがとう。

大スキ(*^^*)



19:15  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/14(Thu)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ⑤

ジャニワの感想続き~


~SHOCK~
シェイクスピアのときの光クンに引き続き、塚リカも去り際に「ガンバレッツゴー!!」を叫ぶ。

踊れますか!?のくだり
始める前に「そこ危ないぞっ!!」と言って大ちゃんを遠ざける河合君。
いったい何をする気ですか((;゚д゚))


河「きたやま…きたやまからのふじがやからの ちねん!(3回転ターン)」

侑李くんネタキタ
わっふ━━(゚∀゚)━━!!

ワタシ的千秋楽で侑李くんネタに遭遇できてめちゃくちゃうれしかった(*^^*)
どうやら、侑李くんネタはこの日がお初だったモヨウ\(^∀^)/


3回転ターンという結構高度なネタがきてドギマギしてる様子の大ちゃん(≧m≦*)
緊張した面持ちでチャレンジ!
見事3回転成功Σd(≧∀≦*)

河「意外と上手いじゃん!」
大「初めてやりましたよ~」
大ちゃん褒められた(´艸`)

そして、このやり取りを一番不安そうにチラ見していたのは事故って倒れ中のいのちゃん(´艸`)

ローラースケート履いたままチャレンジするいのちゃん。
つま先立ちで回転。
あ((;゚д゚))あぶない((;゚д゚))
足が ぐりーん ってなるパターンなんじゃ((;゚д゚))
しかしそんな観客の心配をよそに、つま先立ちで2回転回ったいのちゃん。

河「すごいじゃん!」

これまた褒められた(´艸`)

河「3ヶ月やってきて、1番おもしろかった!!」

河合君のイチオシ公演に入れたワタシラッキー♪


~ドリボ~
勝「ごーっち♪(SHOCKのちねターンを再現)」

五「!!!! そこで知念(ターン)は(狭いから)危ない!」
勝「1回転です(ニコっ)」

勝利君…回転数の問題じゃなく、ホントに危ないから(^_^;)




19:22  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03/13(Wed)

JOHNNYS'World 1月25日 18時 ④

ジャニワの感想をめげずに書いていきます。

ワタシ的ラスト公演の感想続き。


~シェイクスピア~
戸塚君。
光クンから「ガンバレッツゴー」って応援されてた(´艸`)

ちなみに…
ワタシのシェイクスピアまとめ☆
★光クン→6回
★戸塚君→7回
★健人君→0回

1回くらい健人君バージョン観たかったな(´・ω・`)
でもでも!光クンのパックがかわいくて好きでした(*^^*)


23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
