
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03/22(Sun)

これをドクターが…❤

せんせーションズのDVD発売記念ということで展示されているドクターの衣装をようやくワタシも見てきましたー٩(๑>∀<๑)۶

衣装を見た瞬間“やっぱり細い!”って思った!
ウエストの部分なんてキュっとしててめちゃくちゃ細いっ!!
これを侑李く…じゃなくて、ドクターが着ていたんだと思うと、なんだかドキドキしながら、やっぱり細いな~ってしみじみしちゃった~(*´艸`)

グローブも、ブーツもフードも…これらひとつひとつが
ドクターの身体に触れていたんだよ…┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
ガラスケースの前でドキドキが止まらないヲバちゃん(*´艸`)

それにしても、この衣装細かい部分までしっかり作られててホントかっこいい♡

デビュー曲でこんなに良い衣装着れてせんせーションズよかったねー(*ノ´∀`*)ノ♡

そうそう!ポッキリ折れたらしくスカウターには修復されたあとがありました。
ドクターが折っちゃったのか、持ち運びの際に壊れたのか、はたまた殺せんせーの攻撃で壊れたのか…
スカウターとか小道具的な物も展示してくれてるのはうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ドクターがこれを着てがんばって踊ったんだと思うと更に更にドキドキが止まらなーいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

いつか、この衣装を着て踊るドクターの姿を生で見ることができるかな?
見れるといーな♪

侑李くんにもドクターにも早く逢いたいなー(●˘ ˘●)




23:49  |  せんせーションズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02/27(Fri)

謎の9人組!

今朝ついに“せんせーションズ”の映像が公開されましたねーヾ(*´∀`*)ノ

“9人組 ボーカル&ダンスグループ”だって!
そのフレーズがもうすでにかっこいい!!

新人グループさんだそうだけど、みんなかっこよかったぁ(*´∀`*)
中でもワタシは『Hey! Say! JUMPの知念くんに似てるってよく言われます』って語ったドクターってヒトにひとめぼれ~(♡´艸`)ウフフ

まさか侑李くん以外のヒトにこころを奪われるなんて!(*´艸`)

衣装はふたつともドクターにとっても似合ってたΣd(≧ω≦*)
欲を言えば、殺せんせーの衣装のときは前髪を流すんじゃなくて下ろしてくれてたらもっとよかったな~って感じだけど、カワイかったからいーねヾ(´︶`♡)ノ

侑李くんもドクターも、カッコよくて大スキー(*n´ω`n*)


23:46  |  せんせーションズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
