
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/24(Mon)

お疲れさまでした

JUMPくん、V6兄さん、24時間テレビお疲れさまでした♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*

侑李くん、メインパーソナリティという初めてのお仕事、本当にがんばったね!
お疲れさまでした(*´▽`*)

お兄さんたちにかわいがられていたのか、もてあそばれていたのか←
とにかく、侑李くんの笑顔を引き出してくれたV6兄さんには感謝感謝♪

侑李くんの真剣な眼差し、カワイイ笑顔、むちゃぶりからのダダすべり…ww
いろいろな侑李くんがみれた24時間でした。

観覧は残念な結果に終わりましたが、ワタシも武道館に募金に行きました(๑^ ^๑)
少しではありましたがステージ上でがんばる侑李くんの姿をこの目で見ることができてしあわせでした(*´ω`*)

V6兄さん、スタッフさん、ボランティアさん。たくさんの方々に支えられてJUMPくんたちはがんばっているんだな~と感じながら武道館をあとにしました。

初めての大役。
JUMPくんたちにしてみたらきっと反省点もあるんだろうけど、この歳になってまた新たにたくさんのことを学べて、様々なことを考え直すきっかけをくれたJUMPのみんなにワタシはありがとうと伝えたい(*´▽`*)

そして本当にお疲れさまでした。
今回のこのお仕事が、今後のJUMPの新しいお仕事につながっていくと信じています(๑^ ^๑)

23:23  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/17(Wed)

リトラですね

今日のリトラは侑李くん出演\(^o^)/
しかもいのひかと一緒ヽ(;▽;)ノ
この組み合わせをずーっとずーっと待ってましたよワタシ٩(๑>▽<๑)۶←いのひか大好き侑李担

仲良し圭人が一緒なのももちろんうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここはぜひともスタジオでいのひかに挟まれて座ってる侑李くんをみたいとこだけど…
ロケ…いったい誰が行くんでしょーか…
嫌な予感しかしませんが←
どーか…どーか…(>人<)

こんな寒空の下、しかも夜中に自担を外に出すわけにはいきませんよコレ!
きっといのひか圭人担の方もそう思っている方々がいるはず!
今日は4人みんなでスタジオにしましょうよ~と思いながらテレビの前で待機することになるかな。


久しぶりにブログにきてみたら侑李くんのお誕生日にコメントをくださった方や拍手を残してくださったが!
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
侑李くんのお誕生日にこのブログの存在を思い出してくださってありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

追記にジャニーズおばさんさんへお返事です♪

20:41  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/27(Sun)

誰か襟を…

今日のスク革、侑李くんのシャツの襟がジャケットから出ちゃっててすっごいすっごい気になった(>_<)
誰か侑李くんの襟を直してあげてー!と思いながらみてたんだけど、なんか前にも同じようなことがあったような気がする(((^_^;)

でもこういうことにちょっと無頓着なカンジなとこもカワイクってスキだよー・:*:・(*´艸`*)・:*:・



23:57  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/20(Sun)

腕捲り最強

今日のスク革ライブの侑李くんサイコーにカッコよかった!
ジャケットを脱いでシャツを腕捲りしてるって、このスタイルは最強でしょヾ(≧∇≦*)/

侑李くんはネクタイをだらっとせずにきっちりと結んでるとこも品がよくてカッコイイΣd(≧ω≦*)

表情もキメキメな感じのショットが多くてもうきゅんきゅんしっぱなしだったよぅ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

《RWM》の♪「I said ~」のとこのステップもめちゃくちゃよかったし、今日のスク革ライブはリピが止まらなくなるカッコよさだった!

歌うときの侑李くんの表情がどんどんオトナのオトコっぽくなってきて、ワタシは毎回ドキドキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
23:55  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/13(Sun)

全員集合

今日は久しぶりにスク革ライブがあって、しかもしかもJUMPが全員で≪RWM≫を歌ってくれたねーヾ(≧∇≦*)/

ここ最近スク革ライブ自体がなくてちょっとさみしい感じが続いていた中、CM明けにRide With Meの文字が現れたときはやったー\(^o^)/って思ったよね( ´艸`)
そして引きの画になると全員いるから更にテンションあっぷるーヾ(≧∇≦*)/

圭人が不在で8人で出てるときはあったけど今回は圭人もいるからホントのホントに全員での登場ヾ(喜*・ω・*)ノ

侑李くんはちゃぱたんだし、表情いちいちオっトコマエだし、とってもとってもカッコよかったよぉヾ(o≧∀≦o)ノ゙
あんなカッコイイ表情で歌われたら惚れちゃう(≧ω≦*)
いやいやもうずーーーっと前から惚れてるから、益々スキになっちゃうってカンジかな(●´艸`)

JUMPの踊ってる姿ってやっぱりサイコーにかっこいいから、早く生でその姿を見たいよっ(≧ω≦*)
待ち遠しいo(^^o)(o^^)o
5月のドームが待ち遠しいo(^▽^楽)o wakuwaku
それまでスク革ライブに期待しててもいーかな?
きっと全員でいろいろ歌ってくれてるよね??
ドームの前に来週以降のスク革ライブを楽しみにしておこう(*^^*)


16:11  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
