
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/28(Mon)

ジョイポリ

帝劇でジャニワの最終日を迎えていた昨日、ワタシはジョイポリに行ってきました\(^∀^)/←結構切なかった件。


個人的には前回の曲《WE CAN BE HEROES》のが好きかな(*^^*)

でも、侑李くん(まだ茶髪のちゃぱたん)は相変わらずカッコよくて、剣を振り回すシーンはホントに「きゃっ(/∀\*)」ってなるくらいオトコマエだった♪

だけど、今回の書き下ろし曲《BEYOND THE DOOR》のとき…完璧に踊りつつも侑李くんはかなり目が泳いでた気がする(o ̄∀ ̄)

歌詞のカンペでも見てたんじゃ…(;゚艸゚)


昨日は1回しか観なかったから、また近々行って、もっとじっくり観てこよっ♪

とりあえず、クリアファイルは無事にGETしてきた☆
侑李くんイケメンさん(*^^*)







そして展示されてる衣装もパチリ
ちっちゃめ系侑李くんの衣装だからちょっとちっちゃいカンジがカワイイ(*^^*)




23:59  |  NYC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/29(Sat)

お疲れさまです

今日のジャニワは両部あるのに、いったいいつ紅白のリハに参加するのかと思っていたら、NYCは朝一番でリハだったんだねΣ(゚Д゚ノ)ノ

白組のトップバッターのNYCはリハもトップバッター…

NYCの3人お疲れさまです(*^^*)


それにしてもゆりすけよ…体調崩さないようにしてくださいね。


ワタシ的年内ジャニワ最終日となった17日は、涼介さんがずいぶん鼻声だったけど、その後どうなったんだろう?

お休みがなくて、本当にハードな毎日だから心配になっちゃうよね(>_<)


火曜曲での侑李くんのクマも気になるところです…


休む暇なく来年に突入しちゃう勢いだけど、残りわずかな2012年を侑李くんが楽しく過ごせますように。





最後まで読んでいただきありがとうございます。


23:59  |  NYC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/23(Fri)

デジタリアルライブ第2弾

夏にジョイポリスで始まったNYCのデジタリアルライブショー♪


12月からは新しい映像になるみたいだね(*^^*)

《BEYOND THE DOOR》

題名からして、またまたかっこよさそうな雰囲気☆


《WE CAN BE HEROES》はまだやってるのかしら?
やってるなら、あと1~2回見ておきたいなぁ(人´∀*)

あれはホントにかっこいいからね!

DVDとかにならないのかなぁ?
家でゆっくり、何度でも見たいわo(≧∇≦o)



そーいえば…
夏にお●場をプラプラしてたときにいただいたうちわもめちゃくちゃかっこよかったんだよね!!
シルエットっていうのがかっこいい(*>ω<*)☆

ちなみにこれ↓





うちわの冬バージョンも出ますかね!?






最後まで読んでいただきありがとうございます。
昨日の落ち込み記事に拍手を残してくださった方、ありがとうございます☆

23:59  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/29(Mon)

えぬわいしー

今日のHEY!×3見てて思い出したんだけど、ソロでオリスタに載った優馬君がちょっとうれしいことを言ってくれてたんだよね(^^)

立ち読みだから、文章曖昧ですが
ソロでインタビューを受けることへの感想として、「1人だとやっぱりさみしい」とか「山田君と知念君の顔が浮かびます」とかって言ってくれてて、それを読んだワタシは、侑李くんと涼介さんって、優馬君にとって、ちゃんと“メンバー”なんだなって思えて、すっごいうれしかった

何がうれしいって、侑李くんが所属しているかぎり、ワタシはNYCのことも全力で応援したいから、優馬君の発言からNYCもグループとしての絆が深まっていることが感じられてとってもうれしかったんだよー\(^o^)/


優馬君がソロでCDを出すことに対しても、「え?ソロ出すの?」とかじゃなく、「がんばれよ」って2人がサラッとかっこよく言ったみたいで、そういうの聞くと、
わーNYCステキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
って思っちゃう


これからのNYCが楽しみになってきた~
侑李くんはかけ持ちで大変だと思うけど、2つのグループでそれぞれ違った楽しい時間を過ごしてくれるといいな




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます



22:20  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/20(Fri)

ジョイポリス③

デジタリアルライブの感想つづき~


新曲
《We Can Be Heroes》
が流れだして、再びスクリーンにNYCが登場。

最初は《NYC》を歌ったときと同じ衣装なんだけど、すぐにCMで着てるピカピカ衣装にチェンジ☆☆


表情は相変わらず冷たくてめちゃくちゃカッコイイのに、内股になったりするとこはやっぱりいつもの侑李くんって感じでカワイく見える(*´▽`)


侑李くんソロでキレイなターンからのバク転☆

カッコイイぃぃぃ
o(≧∇≦)o
侑李くんのターン大スキー

時折見せる切ない表情に
きゅんきゅんきゅーん
(//ω//)(//ω//)(//ω//)

曲も振りもとにかくかっこよくて、振りに関しては収録当日に覚えたというのが信じられないくらい侑李くんは踊りこなしてた
Σd(≧∀≦*)

侑李くんさすがっ
Σd(≧∀≦*)


とくに、炎を避ける為にJUMPするとこの侑李くんがカワイイ♪

真剣な表情なのに、なぜかカワイく見えちゃうのが侑李くんの魅力~
(*´▽`)


最後にN→Y→Cの順に顔写真と名前が出るんだけど、ここでやっといつものエンジェルスマイルな侑李くん。


カッコよかったり、カワイかったり、結局最初から最後まできゅんきゅんしまくり
(/ω\)゚*。


NYCにしては珍しくかっこいい系の曲だし、CD発売して欲しい!!

ってか、このデジタリアルライブの映像が欲しい!!!!


何回でも観たいもん。


夏休みに入ってちょっと混んできそうだけど、またジョイポリ行きたいなぁ…


まぁ、生であの曲を歌う侑李くんに逢えたら一番良いんだけどね~




いよいよ明日、明後日は広島公演♪

侑李くんがケガなどなく、楽しい時間を過ごせますよーに(^^)







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:43  |  NYC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
