
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/09(Thu)

ワクワク学校~6月28日1部~⑤

~もちつき~
制服の上に法被を着ちゃってまたまたカワイイ侑李くん(*´艸`)ウフフ

相「もちつきやりたいひとー!」
JUMP「はいっ!はいっ!」
JUMPくんたち元気(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
本当に学生みたいでかわいかった(*´艸`)

ちなみに侑李くんはこのとき1番早く手を挙げてたね!(選ばれなかったけど(´∀`;))
23:15  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/07(Tue)

ワクワク学校 ~6月28日1部~④

盆踊りが終わると一旦片付けた長椅子を戻す作業にとりかかるJUMPくんたち。

侑李くんもひとりで長椅子を持ち上げてセッティング。でも自分で置いた椅子には座らず侑李くん移動。
侑李くんはすでに座っていたいのありの間に着席。
そのとき、後ろから椅子をまたいで、いのありの間にちょこんと収まる侑李くんの一連の動きがカワイイったらなかったー(`>ω<´)
そして、座っている後ろ姿のカワイイこと(♡>艸<♡)
浴衣の侑李くんホントにカワイかったぁ( *´ω`* )
23:30  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/06(Mon)

ワクワク学校~6月28日 1部~③

侑李くんは、ちょっとしたところもぴょこんって跳ねてみたり、腕をぐるぐる回すのがみんなより大きかったりで、踊る姿がいちいちカワイイ(๑´ω`๑)♡
しかも、浴衣と下駄だもん。カワイさ倍増~( ´艸`)

振りのレクチャーが終わるといよいよ本番(((∩'ω'∩)))
でもその前に…盆踊りといえばやぐらと太鼓だよねってことで、我らが裕翔クンがやぐらの上で太鼓を叩くことに♪
やぐらがせり上がり準備完了!

これでようやくみんなで〈はぴねすおんど〉を踊れます~♪
やぐらの周りをまわりながら踊る先生方とJUMPくんたち(っ´ω`c)♡
侑李くんめちゃんこカワイイ❤❤❤
ぴょこんぴょこんって跳ねるのがカワイイし、一緒に踊るの楽しいし、とっても盛り上がりましたー٩(๑>∀<๑)۶
やぐらの後ろに行ってしまって自分の席から侑李くんが見えなくなるとひたすら踊って楽しみ、侑李くんが見える位置に戻ってくると侑李くんのカワイさにドキドキしながら踊りました(*´艸`*)♡

太鼓を叩いた裕翔クンもきっとかっこよかった……はず……←

22:37  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/03(Fri)

ワクワク学校~6月28日1部~②

〈田植え〉
まつじゅんさんとアリオカクンが選ばれる。
まつじゅんさんに田んぼの中へ倒されそうになると
有「やめてください!まだ(ワクワク)始まったばっかりなんで!」と抵抗するアリオカクンのかわいさ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


〈盆踊り〉
先生も生徒も浴衣に着替えて登場。
侑李くんの着付けがイマイチ_| ̄|○
でもそれがかえってカワイかったりするー(*´艸`)ウフフ

盆踊りの準備の為に長椅子の片付け。
侑李くんもちゃんと長椅子を移動させてました(*^^*)

盆踊りは、客席の生徒達も一緒にということだったので立ち上がって振りのレクチャーを受ける。
振りの説明はまつじゅん先生で、実際に踊って見せてくれたのが侑李くん!
これめちゃくちゃカワイかったぁ(*´ω`*)

まつじゅんさんが動きを説明すると侑李くんがわかりやすく大きな動きで実践。
きつねの手にして踊るとことかホンっトカワイイ!
カワイイカワイイを連発しながら練習しました。

そして、ちょっとわかりにくいところをもう一度見せようとしてくれる先生に
松「ちねん!もう1回!」と言われ
侑『ハイっっ!』と元気よくお返事する侑李くん(*´艸`)♡
カワイイ❤優等生な侑李くんカワイイ❤❤


23:04  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07/02(Thu)

ワクワク学校~6月28日1部~①

いってきました!入学して、残念だけど卒業もしてきましたワクワク学校!
1回入れればラッキーだと思っていたら、友のおかげで2回授業を受けることができました♪

1部はメモも取らずにひたすら侑李くんを見ていたので、だいたいのカンジ…言葉に関してはすべてニュアンスですが、ちらちら感想を書いていきます。

入り口で今回の宿題“今年あった忘れてしまいたいこと”を書いた紙を提出し(BOXに入れるだけww)、お席につきました。

開演時間になるとまずはあらし先生達から登場。
このときの歓声の大きさ!
やっぱりあらしの人気はすごいですねー(*^^*)
JUMP担はひたすら拍手しておりましたー(*´艸`)

今回は四季を通しての授業ということで、まずは“春”から。
春といえば入学式!いよいよ生徒たちが入場ですo(●´ω`●)oわくわく♪

「Hey! Say! JUMP」と名前を呼ばれると制服を着たJUMPくんたちが登場(*ノ´∀`*)ノ♡
久しぶり!カウコンぶりの生侑李くんヽ(●´∀`●)ノ
ジャケットのラインとネクタイがピンクでとってもカワイイ(*´艸`*)♡
小脇にファイルを抱えて立つ姿は典型的な優等生(っ´ω`c)♡

いったん整列してから、今度はグラウンドの中央にあるステージ(教室)へと移動。
ひとりひとりの名前を呼んでくれた先生は誰だったんだろう?←いきなり覚えてない
呼ばれた人から順にステージに向かってダッシュ🏃🏃🏃🏃
このとき、走り出し5~6m辺りで革靴がすっこーんと脱げたいのちゃん(ノ∀≦。)ノ
靴を履き直して走って行きました(*´艸`)

そして「ちねんゆうり」と呼ばれると
侑『今日も元気です!』(だったかな?)と宣言してから侑李くんダッシュ💨
侑李くんカワイイ(♡ˊ艸ˋ♡)



23:53  |  Hey!Say!JUMP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
