
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/21(Mon)

雑誌購入

吉之丞さま関係の雑誌を本日やっと購入しました\(^o^)/
ちなみに、3誌も買ってなかったからそちらも購入。←遅い

超高速!参勤交代の主演の方と一緒に載ってる侑李くんがどの写真もとにかくカッコよくて本気で震えた。
そして、侑李くんはこんなにもイイオトコだったかとちょっとビックリした…。
カッコよすぎてビックリした…。
もちろん知ってたよ!侑李くんカッコイイ、イイオトコだってことは知ってたよ!!
でもでも、今回の映画関係で載ってる雑誌の侑李くんは、JUMPでアイドルやってる侑李くんとは別人というかなんと言うか…

くっそー(>_<) ボキャブラリーがなさすぎてうまく表現できない_| ̄|○

とにかくね、うまく言えないんだけど、アイドル雑誌に載ってるときとは違う、“俳優さん”って表情してんのよ。

いつもと違う“知念侑李”を見せられて、ワタシは今日再び侑李くんにはぁとを射ぬかれました。
ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→ >>-(゚ロ゚)→プス
スキです(///ω///)
侑李くん大スキです。と、雑誌を見ながらひたすら侑李くんへの想いが溢れてました( ´艸`)

映画公開までいろんな雑誌に載るんだろうけど、しばらくは2冊ずつ買わせていただきます。
侑李くんがこんなにもカッコイイんだもん。
同じの買ったりしてもったいないってわかってはいても複数買い決定ですヾ(≧∇≦*)/

23:41  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/04(Thu)

やっと購入

オリスタ買って来たー\(^o^)/←遅い
でこ出し侑李くんはホントにオトコマエ度が増すよね~♪
でもまだちゃんと読んでないから、あとでゆっくり読もうっと♪

あと、テレライも立ち読みしてきました♪
いのちゃんが美人さんすぎる・:*:・(*´艸`*)・:*:・
なんであんなに美しいんだ!!
男の子なのに!!
その麗しい感じ、ワタシにも少しわけてくださいよぅ。
13:38  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/02(Tue)

オトナの色気出ちゃってます

雑誌関係はもう少し購入を控えるようにしようと思っていたのに、早速買ってしまったよ“女性●身”。
しかもたった1ページの為に(^~^;)

でもでも白タンク着た侑李くんがオトコマエで、
まさに“ハタチの色気”を放ってる(/∀\*))(侑李くんはまだ10代だけど。)

彼はいつからあんなにオトナっぽくなったんだろ(ノω≦)
カッコよすぎるっ(*ノ∀ノ)

細身なのにガッチリとした肩と上腕の筋肉。
そして切ない表情…
侑李くん…カッコイイよ!

大スキだよ(*´∀`*)
23:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/05(Mon)

オリスタ

DVDフラゲ日を明日に控えた今日は久しぶりにPCからの投稿~\(^o^)/
DVD楽しみだぁね~ ワタシはとにかく《Hurry up!》と台湾公演の映像が早く見たいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもとりあえず最初から順番に見ないとね


ではでは今日はオリスタの感想を(*^_^*)

本屋さんでオリスタを手に取り、ちゃんと読むわけでもなく、なんとなくペラペラ~っとページをめくっていると、見覚えのある写真が目に飛び込んできた・・・

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ?? 何か・・今・・・いたよねぇ(←)・・・・・

もう一度ペラペラ~・・・

!!!!!アーモ●ドラッシュの せ・ぶ・んーーーヽ( ゚∀゚)ノ

ちょいちょい 7がオリスタに載るなんて知ってた??
とりあえずワタシは知らなかったお~(>_<)
ペラペラして(←)よかったぁ

2ページだけなんだけど、7のCMのメイキングショットがいろいろと載ってんのよ
CMで7が詰まってる箱の大きさは「縦1009mm×横1275mm×奥行き1000mm」だそうです(゚∀゚)
これって・・・そうとうちっちゃくない??

このちっちゃな箱に入ったときの侑李くんのお言葉は
侑 『あ!ヤバイ』
だったんだって

でもさ、ちっちゃめ系侑李くんなら、どこでもちょっとした隙間に“ちょこん”と入れそうだよね
って言っても、実際撮影中のショットを見てみると、箱の中で体を支えてる腕に凛々しく血管が浮き出ていたり、箱に入る前のショットでは腰に手をあてて、オっトコマエなカンジでスタンバってたりしてて、すっごいカッコイイんだよ(//ω//)

ワタシはそのカワイイ笑顔のときと、カッコイイ表情や仕草のときとのギャップにきゅんきゅんです

もー侑李くんってば、カワイイし、カッコイイしで、ホントに大スキぃ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

オリスタ見たら、CM見たくなってきちゃった
なので、今からちょっとCM見てきまーす



最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます

23:54  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/27(Sat)

成長

いやいやぁ~

ベステの侑李くんがカッコよすぎて、ちゃんと見れないです(ノ・ωヽ*)


もうね、侑李くんが「オトナのオトコになったなぁ」と、成長を感じるショットばっかなんだよね(//ω//)

本屋さんで、侑李くんのお顔に汚れがないかどうか中身のチェックをしたとき(雑誌を買うときは必ずやってます笑)、あまりのカッコよさに
うわっΣ(//ω//) ドキドキどきどきドキドキどきどき
ってなって、多分赤面しちゃってたよワタシ(//ω//)

家に帰って来てからも、カッコイイ侑李くんを眺めるだけで内容を全然読んでないから、ちょっと今から読んできます(*´▽`)




最後まで読んでいただきありがとうございます。



23:15  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
