
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05/19(Tue)

予約完了

JUMPの4枚目のアルバム『JUMPing CAR』の予約完了ーv(´∀`*v)

発売日は2015年6月24日(水)で
初回限定盤1(CD+DVD)
初回限定盤2(CD+DVD)
通常盤(CD)の3形態。


DVDの座談会が楽しみなのはもちろんのこと、殺せんせーションズのJUMP ver.とユニット曲も楽しみ~(((o(*>ω<*)o)))

今回のユニット、侑李くんはいのたかゆーとクンと一緒♪
裕翔クンとは前回も一緒だったよね~(って、本人たちも言ってたね(*´艸`)ウフフ)

そしてそして、タイトルが《ペットショップラブモーション》……………ナニ コノ タイトル ………ゼッタイ カワイイヤツジャンヽ(;▽;)ノ

きっとかわいくて“きゃーん❤❤❤”ってなるパターンだよねヽ(;▽;)ノ
ツアーが楽しみすぎるー(((o(*>ω<*)o)))

でも、こうなると残念でならないのが、PV撮影権を獲得できなかったことだよ(つω<。)くぅ

なんでもっと最初からアクセル全開でクイズに答えてくれなかったんだぁぁぁ(*´>д<)

ま、PVがナイ分、コンサートに期待しよー٩( ^ω^ )و
12:32  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/28(Tue)

フ ラ ゲ

無事にフラゲしてきましたよ~
《Chau♯》(ノ*>∀<)ノ♡

店員さんに「こちらでお間違いないですか?」とカウンターに3枚のCDを並べられたときはおもわず顔がニヤけましたー(´>ω<`)
だって、だって、そこにはふわふわのかわいい王子さまたちが27人もいたんだもーん(´,,>ω<,,`)
ジャケットかわいすぎー(((o(*>ω<*)o)))

そして帰宅して早速開けてみるとディスクがこれまたかわいい!
PV観る前からすでにきゅんきゅん♡♡

ではでは夢の世界へいってまいりま~す(*´艸`)
侑李王子~(。>∀<。)
12:25  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/21(Thu)

予約完了

12月25日(水)発売JUMPのnewシングル
≪Ride With Me≫
初回限定盤1(CD+DVD)
初回限定盤2(CD)
通常盤CD

3種の予約をしてきましたー\(^o^)/
ワタシが行ったお店では、JUMPくんたちのこの新曲を予約したのがワタシが1番目だったらしく、レジのお兄さんがバタつくバタつくww
レジへの登録(?)がしていなかったのか、結構時間かかった(((^^;)

でも無事に予約完了♪
これでクリスマスにJUMPくんたちからプレゼントを受け取れるよーヾ(≧∇≦*)/←お金払ってるの自分だけどwww
21:56  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/13(Tue)

感謝祭Blu-rayフラゲ

無事にフラゲできたので早速みましたよ感謝祭。

ワタシは感謝祭は東京の2日間のみ、大阪は入りませんでした。
だから大阪の様子は知らないけど、とりあえず東京の1日目の優馬君の映像がなくてちょっと残念だったな~
メイクなしの、私服でトロッコやらなんやら乗ってた優馬君がかわいらしかったし、NYCが揃ってる映像がみたかったな。


ところで…日頃から、ワタシは侑李くんのことしかみてないから、映像をみて結構ビックリするところがあった。
1番の衝撃は《Beat Line》をセクゾンちゃんの年上3人が踊ってたこと!
全っ然知らなかった(((^_^;)
JUMPコンではいつでもバックにいたふまけんがデビュー後に再びJUMPのバックについたとか、結構貴重なことだよね~←それを全然見てなかったヒト


で、両日ともに位置的にみることができなかった《百花繚乱》を踊る侑李くんが少しでもみれたことがうれしくて、ちょっと涙ぐんだ(o;ω;o)


この感謝祭の感想は少しずつ書いていこうかなと思ってみたりしてる。
23:54  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/06(Tue)

JUMP WORLD DVD

無事にフラゲできました~(^-^)v


1枚ずつ、最初から最後まで順番に全部見ました♪


一応←
こんなブログでも発売前日にDVDの内容を書かないほうがいいのかな~?って思うので、ちゃんとした感想を書くのは明日以降にしようと思うんだけど、とりあえず一言だけ…


JUMP大すきー\(^∀^)/


今回のDVDを見て、こころからそう思ったよー!!

ワタシは侑李担だし、1番も何も順番とかなくて「侑李くんだけ」がスキなんだけど、DVD見たらやっぱりJUMPというグループがサイコーだなって思ったし、「Hey!Say!JUMP」っていうグループが大好きだなって再確認できた(*>ω<*)


侑李くんがHey!Say!JUMPの一員であること、Hey!Say!JUMPがこのメンバーで構成されたこと…

そして、ワタシがHey!Say!JUMPのファンになったこと……

このすべてが幸せで幸せでたまらなーい\(^∀^)/


コンサートDVD見ただけでこんなにも満たされる単純・簡単な自分万歳
ヽ(〃∇)人(∇*)ノ←


Hey!Say!JUMPサイコー!

侑李くんサイコー!!
侑李くん大スキ(≧ω≦)


フラゲできたJUMP担さまー\(^o^)/
今夜は夜な夜なトキメキましょー\(^o^)/

フラゲしてないJUMP担さまー\(^o^)/
明日を楽しみにお待ちくださーい\(^o^)/



さてさて、これからお気に入り部分だけ鬼リピだいっ☆゜*(人´ω`)∴*゜




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


22:23  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
