
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/05(Mon)

滝沢歌舞伎 ~5月3日~

すごかったですよ滝沢歌舞伎!!

ド派手な演出やタッキーさんの演技力に驚きの連続の舞台でした。
そして贅沢なことにお席がすっごく素敵なお席で、花道の真横だし双眼鏡いらないしでワタシのようなタッキーさん初心者が入るのが申し訳ないようなお席でした。
誘ってくれたヲ友ちゃんには感謝しまくりです。

“驚きの連続”と書いたけど、ワタシは初っぱなから「うわぁー!!」ってなりましたよ。
幕が上がる前に、上から“さささーっ”と何枚もの布が流れるように降りてきて、“滝沢歌舞伎”の文字が縦に一文字ずつ流れてくるの。
突如“滝”が現れた感じでいきなり感動しちゃった(*^^*)

そして、タッキーさんが舞台上で自ら歌舞伎メイクをすることや、すののダンスのかっこよさにも驚いて、舞台を長くやってる人たちのすごさを感じなから観賞してきましたヾ(*´∀`)ノ
すのは踊りが素晴らしいだけじゃなくて、トークも楽しかった(*^^*)

客席との絡みも本当におもしろくて、1幕、2幕、どちらもあっという間に時間が過ぎていった感じだった~

タッキーさんの舞台は機会があればまたいつか観てみたいな♪






そうそう!
新橋演舞場に超高速!参勤交代のチラシが置いてあったよ~。+。(*^∀^))。+
桜吹雪や小判と一緒に吉之丞さまも
持って帰ってきちゃった・:*:・(*´艸`*)・:*:・





22:01  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04/28(Mon)

悪夢ちゃん試写会

今日は運良く当たった悪夢ちゃんの試写会にいってきました(*^^*)

ドラマをみていなかったワタシにもわかる内容でひと安心(((^_^;)
所々ドラマからの流れがあって「??」なとこもあったけど、想像していたものとはちょっと違う映画でした。

なんだか予想外に泣きそうになるような内容だったな~(実際に泣いてる人もいた)

そして、セクゾンちゃんのマリちゃんがとっても大人っぽくてビックリw(゚o゚)w
他の生徒役の子達の実際の年齢がわからないとはいえ、マリちゃんの落ち着きようがすごかった( ´艸`)
セクゾンちゃんの中にいるときは末っ子のまだまだかわいらしいイメージだけど、映画の中では大人びた少年を演じていましたよー(*^^*)

やっぱり、アイドルしてるときと役を演じてるときってイメージ変わるもんですねぇ。
こうなると益々侑李くんの映画が楽しみになってくるよーo(^^o)(o^^)o

22:42  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/02(Wed)

あらふぇす②

感想の続き~

大野君のコーナーは、ソロのあとに時計じかけに続くこれまたサワサワ鳥肌もの。
すごかったよー((≧ω≦))
時計じかけもすっごい好きな曲♪
こういう、ツアーとかでは歌わない曲を聴けるから、あらふぇすって素敵なんだろうね(*^^*)
大野君が自分のパートのとこを眉間にシワを寄せながら歌う姿がめちゃくちゃかっこよかった!

で、この曲の次に流れはじめたのがMonster!!
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! って感じで、イントロからゾクゾク。
センステで、バクステ側を向いて4人が歌う中、1人後ろ(メインステ側)を向いて立ってる大野君の姿が本当にかっこよくて、ワタシはセンステを見るか(お席的に横から見る感じ)、スクリーンで正面からの動きを見るか、迷っちゃって迷っちゃって、キョロキョロしてた(((^^;)
でも、最終的にはスクリーンを見ることにして、大野君がバクステ側に振り返る瞬間をばっちりと見てきた♪
振り返ってから、腕を伸ばしながら前に進むところがかっこいいんだよねー((≧ω≦))
あまりにもかっこよくて、ここで再び泣きそうなくらい感動したもん!

大野君セレクト素敵すぎだよ(*´∀`*)
大野君コーナーは、なんかもう、Jr.時代からの大野君の姿がバーっと頭に浮かんで、ずっと応援してきてよかったなぁって思った時間だった。
ずーっとゆるゆる茶の間のワタシが言うのもなんだけど、彼の歌声とダンスはJr.の頃からずっと変わらず素敵だなって思った。
21:31  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/26(Thu)

あらふぇす①

突然ですが…
ワタシ…9月22日(日)に行って来たんです。
ここに…



友が当ててくれて(しかも素敵すぎるお席を引き当てた!)この貴重な1日にワタシも参加できたのです((≧ω≦))
大野君のことをJr.時代からひっそりゆるゆる応援してはいたものの、DVDを見るだけで満足できていたワタシに歌い踊る彼の姿を生でみれる日がくるなんて…
友には本当に感謝です。

ちらっと感想を書いてみる♪

気持ちの良い涼しい風が吹く中始まったOP。
5人が現れた瞬間、全身に尋常じゃない鳥肌が立つ。
Face Downを踊る大野君がかっこよすぎていきなりクラクラ(*´Д`*)
青いロングコートがヒラヒラ舞う度に大野君のダンスはやっぱりかっこいい!と感動。

truthは大好きな曲なのでただひたすら感動(←こればっかりww)
この曲って振りもかっこいいからみれてよかったよぅ(>ω<、)

ニノの「いらっしゃいませー」と
大野君の「はぁ~い」
が生で聞けたことに感動(T▽T)


メンバーがステージから捌けると、スクリーンにはメンバーのアニメーションが映し出されて次のコーナーについて話をしてくれるんだけど(もちろん声は本人達ね)、大野君の声がめちゃくちゃかわいいの( ´艸`)
歌ってるときの声とはまるで別人(●´艸`)
そのギャップがまたたまらない((≧ω≦))

ソロコーナーは相葉君Hello Goodbyeから。
♪まじかるそんっ♪ を聴きたかったという贅沢なことを言ったら怒られそうだから言わないけど(←言っちゃってるww ゴメンなさい)、
♪はろーぐっばいっ♪ が一緒に踊れてすんごい楽しかった\(^o^)/
相葉君って、本当に“優しいオーラ”が出てる人で、曲を楽しんでるのが伝わってくる歌い方をする人だった。

ソロ曲のあとの素晴らしきの流れも
とってもとっても素敵だったぁ(*´∀`*)
素晴らしき世界は大野君ののびやかな歌声が本当に綺麗で、天井のない会場だから、大野君の声が空高く上がっていくような気がして(*´ω`*)ぽーっとしちゃった。

カーニバル…もといFestival Nightはただただ盛り上がった(●´艸`)
家でコンサートDVD見るときCarnival Night Part2は100%踊りながら見てる曲だからめちゃくちゃ沸いた((≧ω≦))

そしていよいよ大野君のソロコーナー。
ソロコーナーにはそれぞれテーマがあって、大野君が考えたテーマは“ミステリアス”

メインステに現れた大野君がTake me farawayを歌い出したときはもう感動で半べそだった。
つい最近もこの曲をみたくなってDVD引っ張り出したばっかだったから、生で聴けるなんて、そりゃ泣くよ。゚(。ノωヽ。)゚。
メインステージからセンステへ花道を移動する姿もとにかくかっこよくて、ワタシ口元押さえて「うわぁ…うわぁ…」て言い続けてた笑
センステに到着するともちろんイスだよね!
もうね、この数分間は一生忘れないと思うよね。

ワタシ、侑李くんのダンスが大スキだけど、大野君の踊り方も好き!!
侑李くんとは違う魅力がある踊り方。
何て言ったらいいのかわかんないけど、とにかく
本当に本当に感動した。
大野君の振り付けで侑李くんが踊ったらどんなにステキだろうとか、つい自担の姿も思い浮かべちゃったたけど、大野君のソロは本当にとても素晴らしかったです♪


もうちょっと感想書いておきたいから明日また続き書きまーす(*^^*)
23:23  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/07(Wed)

BBJ

先日、フィルフェスに行く前に…行ってきました日●レへ!
何しに行ったのかと言いますと、放送中にはリアルのほうで散々沸いてましたが、BBJのファンなので、展示されてるというパネルを見に行ったのです~♪

男気溢れる陽ちゃんがとにかくイイ!!
ぶっちゃけ映画も楽しみにしちゃってる( ´艸`)
JUMPメンバーが出てないのが残念だけど、JUMPと関係なくてもBBJにだけは沸かせてください! ごめんなさーい(つ・∀・;)


23:11  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
