
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/30(Thu)

前髪を気にする人はやっぱりあの人

昨日の7ラジオ、オープニングトーク聞き逃した
気付いたときはもう22:15! 急いでラジオの元へ そしたら「Hey!Say!7ウルトラ~」って声が…(-_-)

オープニングトークが面白かったりするのに
どうもラジオって、うっかり忘れちゃうんだよね。目覚ましでもかけておこうかな!?



今日はキーワードトーク♪

まず1つ目が [香り]

侑李くんの頭のにおいを嗅いで「シャンプーの匂いがするー」とか言ったりするという裕翔くん! そんなことしてる2人を見てみたーい!男の子2人でだよ!! かわいすぎるでしょー!! あ~見たい見たいo(≧∇≦o)

侑李くん→『そういう、においフェっチみたいな人いますからね~』

って、なんかフェチじゃなくて、ちっちゃい『つ』が入ってたよ 侑李くんの言い方かわいいんですけどぉ(*´▽`)



2つ目のテーマは [前髪]

朝の前髪の状態でその日のモチベーションが変わるという圭人。 圭人はいつでもきちんとセットしてあるイメージあるよね~
TENコンDVDで圭人のリハーサルのときの髪を見てみよ~っと(^-^) きっとどっかの誰かさんと違って、もっさもさじゃないんだろうな~


2人がそろって、「山ちゃんは前髪を気にしてる」って言ってたけど、これは「やっぱり」って感じだよ。

涼介さんのことを「前髪さえ良ければ、他はどーでもいい」とまで言い放った圭人
涼介さんそこまで カッコイイんだからたとえ前髪がキマってなくたって全然平気だと思うけどな~


[前髪]といえばワタシ、侑李くんが目にかかる前髪を直す仕草がすごくスキなんだよね 特に直すときの指の感じがいいの サマリーのとき、間近でその仕草を見れたときのワタシがどれだけ喜んだことか\(^o^)/


あれだけ見た目がカワイイのに、仕草までカワイイってちょっとズルイ気さえしてくる


少しでいいからワタシにその可愛さをちょうだい(>_<)


さっ! 明日は目覚ましかけとこo(^o^)o







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
08:35  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
