
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/31(Sun)

会報

サマリ―の想い出満載で届いた会報NO.5。


表紙はフライングのときの衣装だね(^-^)

侑李くんの髪型“まんまる”って感じでカワイイ


ところでBESTが立ってるのはわかるんだけど、7はどういう体勢で撮ってるんだろ?

侑李くん、ぴょこっと顔だけしか出てないよ


~一問一答~

①一番印象に残っていることは?

ゆ―やさんにウィンクされたことって言うから、「そんなことあったんだ~」って思ってたら、

侑『計56回ウィンクしてもらった』

え―!! 毎回してもらってたの!? 贅沢~


②一番緊張したのは?

初日の空中ブランコ。

空中ブランコを音と合わせたのは前日のリハーサルの1回だけ!?
そんな状況でもちゃんとできちゃうなんてさすが侑李くん!


③ヒヤリとしたことは?

空中ブランコで1つやらなければならない動作をやり忘れて落ちそうになったことだとか…。

それでも失敗することなくやり遂げられる侑李くんの身体能力ってすごすぎです


④ハードだなと思ったことは?

侑『回数をこなしたなぁと思って、サマリ―のスケジュールを見たら、あと40回残ってたこと』

すごいよね
40回残ってたってことは16公演終わったってことでしょ?
16回だってすごい回数だよ!! それが56公演!!

ホントにお疲れさまでしたとしか言いようがないです
(^-^)


⑤うれしかったことは?

侑『56回のうち1回も空中ブランコを失敗せずに終われたこと。ファンのみんなの応援のおかげで失敗せずにできた。ありがとう』

ワタシはちゃんと応援できてたのかな?
もちろん応援する気持ちはあった。
侑李くんだから、絶対できるってわかってたし。
でも、実際その場で見ているときはただただコワくて、止めて欲しいって思うことすらあった。

でも当たり前のように成功させる侑李くんを見ると、ホッとしてまた少し“スキ”が増えるって感じだった。

他のちぃ担の方達に比べたら、ワタシの応援はほんのちょっとだったかもしれない

ゴメンナサイ侑李くん。

⑥心にグッときたこと、感動したことは?

侑『初日の1公演目の「Thank you~僕たちから君へ~」を歌い終えてメンバーの顔を見たときに感動で涙が出てしまった』

侑李くんが涙を流すなんて珍しいよね。
ホントに安心して、感動したんだね
メンバーの顔を見たときっていうのがまたいいよねその場に居たかったな。


⑦ハプニングやメンバーの意外な行動、お客さんの反応などでビックリしたこと、おもしろかったことは?

侑『「SUMMARY」のフライングでボクの正面がイノちゃんで、そのイノちゃんがあごを出して笑わせてきた』

あごだったのか~
よく、いのちゃんが笑わせてくるって言ってたけど、具体的に何されたんだろ?ってずっと疑問に思ってたんだよね!

最近の侑李くんの変顔に“しゃくれ”が多いのはそのときのいのちゃんの影響?
でもサマリ―の前からやってるか(^_^;)
TENコンDVDにもバッチリ入ってたしね~


⑧初日と千秋楽をくらべて自分自身が一番変わったこと、成長したことは?

侑『空中ブランコをやるときに緊張しなくなった』

緊張しない?
いくら回数重ねたって言っても、緊張しそうだけど
侑李くんすごすぎ!!


⑨56公演すべてをやり終えたときの率直な気持ち

侑『あぁ、学校始まるぅ~と思いました。長い間やっていたので一緒に空中ブランコをやっていたメキシコのプロの方たちとお別れするのがさみしかった』

高校生なんだもんね
ワタシが高校生の頃、1つのことにこんなにがんばれたかなって考えると、尊敬しちゃうくらいホントにすごいよね!


⑩この夏、あなたの元気の源は何でしたか?

侑『金曜日の休演日にゆっくりして、エネルギーを充電していた』

でも、わりと遊びに行ってる感じじゃなかった!?
今さらだけど、あれだけのことをやって週に1日しか休みがないって相当ハードだよ

ホントにみなさんお疲れさまでした(^-^)


~知念が一番輝いていた瞬間は?~

これを答えてくれたのが光クンなんだけど、ステージでのことだけではなくて、ステージに向かう前のことも言ってくれてるの。

裏での努力をちゃんと見てくれてたなんて、光クンありがとう(^-^)




バックステージの写真はどれもカワイイ

左のページの寝っころがってる写真のポーズ!

何あれっ
カワイすぎだよぅ
(≧ω≦)


龍太郎の横にちょこんと座る侑李くん
あんなにギュッと密着されてるのに、侑李くんには全く目もくれない龍太郎……
くぅあんなにピタッとされて羨ましすぎるよ龍太郎

できることなら、ぜひチェンジをお願いしたいです。
(>ω<)


そしてメンバーが美味しいと言っていたケータリング。 それぞれみんな食べてるとこ写されてるのに、知念さん1枚もナイ

侑李くんがもぐもぐしてるとこってホントカワイイから載せて欲しかったナ。


次のページはもう衣装に着替えたりして、本番前とか本番中かな?

空中ブランコの衣装着てる写真がある!
まだやる前だよね?
結構リラックスしてるね~

裕翔クンと2人でお腹つきだして何してんの
手がカワイイぞ

そのお隣の写真は掌を真剣に見てるけど豆チェック?
いのちゃんとの写真もカワイイね


~本番中、バックステージ側でスタンバイしているときのメンバーの様子~

侑李くんは、メンバーの様子っていうより、自分のこと言っちゃってるけど
ゆ―やさんのダンスのときに裕翔クンと本気で踊ってたって、どんだけ元気なの―!?

恐るべし2人の体力
(^^;



背表紙は会見のときの白スーツかな?

この衣装、爽やかで好きかも(^-^)




今日は侑李Paperだ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
07:52  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
