
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/30(Tue)

おめでと\(^-^)/



侑李くんお誕生日おめでとう


楽しい1日を過ごせたかな~?


ワタシは、侑李くんの好きなチーズケーキでお祝い

バースデーケーキがチーズケーキとなるとやっぱり地味

でも侑李くんは、これがいいんだもんね

実際はどうなんだろ

せっかく侑李くんの好みに合わせてチーズケーキにしたのに、違うケーキ食べてたらすごいショックですよ~




おとといの大ちゃんPaperでは、残念ながら侑李くんへのお誕生日メッセージなかったけどメンバーからお祝いメールとかきたのかな?


大野クンからメール届いたりしてたら、とんでもなく喜ぶんだろうけど、大野クン…侑李くんのお誕生日覚えてくれてないかなぁ



ワタシはといえば、今日は1日中、

「侑李くんおめでとー
\(^o^)/

って言ってた


そりゃもうしつこいくらいにね


それから

冬コンの振込みをしてきましたー

侑李くんのお誕生日に申し込もうと決めてたんだけど、ドキドキした~


振込みするときって、変に緊張する



あ~ 当たりますよーに

侑李くんのお誕生日パワーをワタシにわけてくださーい


無事に侑李くんに逢えますように



それでは知念侑李お誕生日記念で今から、デビューのときから順にPV鑑賞をして侑李くんの成長を見てきます



締めは昨日のHEY!×3だぁ


と、その前にラジオラジオ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆
22:10  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
