
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

2010年12月31日

今日で2010年も終わり。

ワタシは今年も知念侑李くんのおげで、とっても楽しくて、充実した1年を過ごすことができました

考えてみれば、何をするにも侑李くん中心の生活だったような気がするけどそれはそれで楽しくて、“知念侑李”という人がワタシにとって必要不可欠なヒトだと再認識した1年でした(^-^)

ワタシがこのブログを始めたのはJUMPの3周年を記念した今年の9月

まだまだ不慣れで、うまく侑李くんのことや自分の気持ちを表現できないこのワタシのブログに、一度でも来てくださった方、一行でも読んでくださった方、拍手をしてくださった方、みなさんにとても感謝しています

なかなか成長できないワタシですがどうぞ来年もよろしくお願い致します\(^o^)/

Hey!Say!JUMPメンバー、そしてJUMPファンのみなさんにとって、2011年も素晴らしい、ステキな1年になりますように・・・




侑李くんへ

今年もワタシはアナタにたくさんの幸せと笑顔をプレゼントしてもらいました
いつもいつもありがとう

お返しは、一生懸命応援すること、それから侑李くんの活躍と健康を願うこと・・・それぐらいしかできないけど、できることを精一杯がんばるからね

来年は高校生活最後の年。 “学校大好き”な侑李くんが楽しい学校生活を送れることを願っています

今年も1年間、お疲れさまでした って言っても、まだ“紅白”という大仕事が残ってますね
2010年最後のお仕事、がんばってね

そして、カウコンで楽しむ侑李くんの姿が映るのを待ってます

ではでは・・・侑李くんにとって2011年も充実した1年となりますように・・・心から祈っています








最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手をいただけると大変うれしいです♪
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いします☆

 


16:52  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
