
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/28(Mon)

M誌 4月号 ~JUMP~②

昨日、侑李くんの女装の件でぶぅぶぅ文句を言ったM誌[JUMPなんでも大賞]の感想の続きです


[友だちにしたい部門]

侑李 3位

確かに、底抜けに明るい侑李くんの友だちになれたら、きっと楽しいだろうね~(^^)
面倒くさがりだと言っても、早目に予定組んで約束しちゃえば、一緒にどこでも遊びに行きそうだし
それに、侑李くんとなら、いくらでもぺちゃくちゃとしゃべっていられそう


[恋人にしたい部門]

侑李 3位

“恋人にしたい”でワタシは侑李くんを選ぶことなんて、恐れ多くてできませ~ん
“恋人にしてもらえるなら”っていう部門なら、ぜひともお願いします!って感じで侑李くんを選ぶけど

侑李くんが恋人だったら・・・想像しただけでもニヤニヤ全開顔になるけど、実際大変だろーなー(^_^;)

ワタシにとって、“一筋縄ではいかなそうな性格”っていうのが侑李くんのスキなトコの1つなんだけど、恋人となったら、その部分でかなり大変な思いしそうなんだよね~

でも、ぶんぶん侑李くんに振り回されちゃう感じも楽しかったりするんだろうな~

ひゃぁ~妄想でも十分楽しめます(≧∀≦) (←オメデタイ奴)


[TVが好きそう部門]

侑李 3位

どこにも出掛けずに、家にいる時間が長そうだもんね(^_^;)
でも、どちらかというと、侑李くんってテレビよりPCのが好きそう


[ロングヘアが似合いそう部門]

侑李 1位

このヅラを被った侑李くんの件で昨日はグダグダと言いましたm(__)m
でもやっぱり可愛いっすね~(≧∀≦)

どうやら、高校を卒業したらバッサリいくようなので、ちょっと楽しみ
ワタシは短髪も似合うと思ってます


[長生きしそう部門]

侑李 2位

以前スクール革命でDNAから寿命を算出したときも、侑李くんは見事“84歳”という数字をたたき出してたもんね~(^^)
それに、今のイメージからいくと、年をとってもやたらときゃっきゃしていられそう


[料理がニガテそう部門]

侑李 2位

これって、1位でもよかったくらいじゃない??
スクール革命の給食の時間の侑李くんのぶきっちょ具合といったら、とんでもないもんでしたよ~(^_^;)
(ワタシこの給食の時間がなくなってしまったことに大分ショックをうけてます)

だって、不器用すぎる侑李くんがすっごいカワイイのにさ、見れなくなっちゃったんだもん


[メールより電話派そう部門]

侑李 2位

う~ん(゜-゜)
これはなんとも言えない。
なんとなく、メールも電話もどっちもあまりやってなさそうなイメージ


[川柳がうまそう部門]

侑李 ランク外

侑李くんは残念ながら選ばれてナイけど、とにかく“検証コーナー”の侑李くんの川柳が大爆笑(〃^∇^)o彡


『外周で 伊野尾とふたり 舞い上がる』


(≧▽≦) ゆーりおもしろすぎるぅーー

甦る冬コンいのちね

ホント楽しそうに舞い上がってましたよ


[体がやわらかそう部門]

侑李 1位

立位体前屈の結果1位は裕翔クンだったようで・・・

実際は10人中6位というびみょーな結果


[ベストカップル部門]

侑李くん&涼介さんペア 2位

って 
ちょちょっ この2人の写真は・・・ちゅ・・・・・ちゅう しちゃいそうじゃないですかー

美男子2人にこんなポーズとられちゃワタシどきどきがとまりませんよ~

それに加えて美しすぎる侑李くんのアゴのライン

さらに心拍数が


[意外としゃべってない部門]

侑李くん&光クンペア 2位

そう・・なのかな?
前は、光クンから帽子をもらっただの、ネックレスをもらっただの言ってたけど、そういえば最近侑李くんから“光クン”ってフレーズ出てナイかも

スク革でも2人がしゃべってるトコあんまり映んないな。

でもまぁ、映ってナイだけ(←っていうより、2人が隣同士になることがあんまりナイんだよね)で、きっと仲良くしゃべってるのかな



JUMPのページの感想はまだあるけど、とりあえず今日はこのへんで


追記に拍手コメをくださったりょうママさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




20:01  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
