
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/30(Sat)

ヤンヤンJUMP ~4/30~ ①

今日は、久しぶりに歯医者に行って来ました~

10年以上前に治療した歯の一部が欠けてしまって、泣く泣く歯医者さんへ


久々だから(なんと3年振りでした)、いろいろ虫歯もあるだろうと思っていたら・・・意外にも、虫歯はナイとのこと

なので、欠けてしまったところを治してもらって無事終了(^-^)v

虫歯が無かったことがうれしくって、そのままフラフラと出掛けてたら帰宅したのが23時過ぎ・・・( ̄∀ ̄)


ハイペースでちょろっと今日のヤンヤン見たので、とりあえずちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)今日のライブの感想を!


今回のライブは
《ありがとう》
宇宙服っぽい、あの衣装です(^^)


冬コンMCのときみたいに、曲の中に各国の言葉でメッセージを組み込んで歌ってました


侑李くんはスペイン語で
『よくやった、ありがとう』

このときのアップが・・・

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━

ちょっとタレ目なキレイな目と、白くてツルツルのお肌
侑李アナタは、どんな素敵な女優さんより美しいよぉぉ
大袈裟?? イヤイヤ少なくともワタシにはそう見える

そして、侑李くんのしなやかな踊り方も大スキだぁーー(≧∀≦)


最後の
♪「グラッチェ グラッチェ チャージしようよ」

のとこの、侑李くんの挑発的というか、挑戦的(?)な視線に
♪完璧Knockout ○┼<
カッコよすぎです知念さん
と、カッコイイカッコイイと思わせて終わりだと思ったら、まだ続きがあった

歌い終わりの♪「ありがとう」を3回繰り返して、最後にもう一度「ありがとー!」って叫ぶんだけど、そのあと上からのアングルのカメラに向かって手を振る侑李くん(^∀^)
これがまた、ちょおカワイイんだよーー
ものすごい早さで、ぶんぶん手を振って、やっぱり“カワイイアピール”も怠らない知念侑李


カッコイイ侑李くんもカワイイ侑李くんも、結局ワタシはどっちの侑李くんも大スキ






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







23:57  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
