
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

M誌 9月号 ~JUMP~ ①

今月号のテーマは[メンバーが命名! アイツは絶対○○メン☆]

メンバー同士で分析するなんて、興味津々

まずはメンバーから見た侑李くん。


裕翔クン
“かわメン”
見た目も性格もかわいい! 仕事のときはスイッチを入れてるから大人っぽいけど、ふだんは子どもみたいなの。
この間も、大好きなラーメンを前に「おー♪」って喜んでたよ。

なんてカワイイエピソード 
仕事中の“おとなな侑李”もプライベートの“子どもな侑李”も両方知ってるなんて、いいな~裕翔クン 
一緒にラーメン食べに行ったのかしら?
なんか最近、裕翔クンは侑李の“執事”みたいになってるって言ってたから、侑李くんのワガママに裕翔クンが振り回されてる気がしてならない・・・(-_-;)



圭人
“I don't knowメン”
知念が何を考えているのか、俺には全然わからない。 血液型がAB型の人って、独特な考えを持ってるのかな。
お菓子よりもおつまみが好きだとか、ナゾな部分が多い気がする。

ぎゃははは・:*ゞ(∇≦* )
圭人おもしろすぎる
確かにナゾだよね~アノヒトは
でも、その“一筋縄ではいかない感じ”がワタシが侑李くんをスキなポイントの1つなんだよな~
なんでもかんでもわかりやすい人より、ちょっとナゾなヒトに惹かれます



薮クン
“自分大好きメン”
ナルシストって意味じゃなくて、知念は自分を持ってて、好きなものがはっきりしてる。
俺も似た性格だけど、知念と感覚が近いから、いっしょにいてすげーラクだよ。


へぇ~薮クンって、そういう性格なんだ。はじめて知りましたワタシ
どーりで最近薮クンと仲が良いわけだ
薮クンとは気が合うんだね~ほほぅこれは新たな情報いただきました
そしてここでもまたワタシが侑李くんをスキなポイントがでてきた

“しっかりと自分というものを持っていそう”っていうのが、スキなとこの1つだから、いつも近くにいるメンバーである薮クンにこれを言ってもらえたのは、ワタシにとってはかなりうれしい

でもさ薮クン! 侑李は十分ナルシストだと思うよ



いのちゃん
“マジメン”
本気出してないフリして、けっこうガチなのよ、あのコ。
試験勉強とか「ボク、やってないよ」とか言って、いい成績とるタイプ。
見えないところで、努力してんじゃないかなー。

ナニコレ またワタシの侑李スキポイントの話が出てきた

どんなときでも、“練習なんてしなくっても、最初っからできたもんね~”みたいな空気を醸し出す侑李くんが、実はきっと努力していて、でもそれを決して表に出さないんだろうな~ってトコがワタシはスキなんだけど、これまたいのちゃんからこんなうれしいコメがもらえて、ワタシの勝手な想像は間違ってなかったみたいですっごいうれしい(≧∀≦)

いつもこのブログでも書いてる侑李くんをスキなポイントがいろいろでてきて、なんだかうれしい企画だわ~


そして最後に侑李くん自身が自分を分析すると・・・
“ねむメン”
『いくらでも寝られる自信がある! 理想の睡眠時間は8時間以上。 でも二度寝は好きじゃない。ベッドの中でぐずぐずしてて時間をムダにしたら、最終的に困るのは自分だもん』


もうっ侑李くん、しっかりしすぎ
ワタシもそんなに二度寝をするほうじゃないけど、やっぱり休みの日とかに、ぐだぐだと二度寝したりすのがいいんじゃないのぉ(←ダメ人間)

ゆーやさんは、侑李くんが仕事場に早く来たりするっていうとこから“早メン”って言ってくれてるけど、侑李くんってホントちゃんとしたヒトだね(^^)
ぐーたらなワタシとは正反対のトコにいるわ

でもさ、そんだけちゃんとしてるのに、振り間違えちゃったり、いろいろやらかしちゃうっていうギャップがカワイイんだよね~
“しっかりしてそうなのに、ちょっとヌケテる”なんて、女子だったら、超モテモテのパターンじゃん
まぁ、オトコのコでもこういうコはモテるか

見た目だけじゃなくて、そんなトコまで女子のワタシより遥か上をいく知念さん・・・
女子としては悔しいけど・・・大スキ







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





22:36  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
