
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/30(Fri)

DOME SUMMARY 9月25日 ②

続き~(*^▽^*)

キスマイが歌い終わって、次はセンステでワンちゃんコーナーだな~と思いながら、すでに座る体勢に入っていたワタシ・・・しかし・・・オレンジのつなぎを着たメンバーはワンコを連れずにバクステへとやって来た

なんだか知らんが、ラッキー この公演、ワタシはおもいっきりバクステ側

すると・・・「今日は特別ゲストが来ています」と薮クン。
そして現れたのはまさかの中居君

友 「ぎやあぁぁーー」

スペシャルゲストの登場で一気にテンションMAXのリア友
そう、この日一緒に入った彼女はSMAPファンなのです
先日のファンミにハズレた友にとっては思ってもみないサプライズ

「なかいくーーん!」と叫ぶリア友にウケつつ、ワタシも便乗しといた

ステージに上がることを渋っていたわりには、しっかりネタを仕込んで来ていた中居君
“疲れてるだろうから”と言って持参した紙袋から取り出したのはペットボトルのお水
1人1人に手渡す中居君。侑李くんもちゃんと受け取ってた(^^)
で、最後に受け取るはずのいのちゃんの分がナイというお決まりネタで爆笑・:*ゞ(∇≦* )

その後も中居タイムは続く。今度は“暑いだろうから”(だったっけ?)とSUMMARYグッズのミニうちわを取り出した。
渡されたメンバーはそのうちわを見てなぜか爆笑している。何かと思ったら、モニターに映し出されたうちわには落書きが
いのちゃんはやたらと老け込み、涼介さんは目の部分にラインを入れられ“少年A”状態
誰のか忘れちゃったけど、宇宙系いっちゃってて、もはや人間ではなくなっているのもあったよね
で、肝心の知念さんのうちわ・・・これがなかなか映んねぇ すっごい気になるんですけど~!

中居君の登場によってネコかぶりまくり、気配消しまくりの知念ちゃんは、うちわを受け取ると、ひとまず吹き出しその後はひたすらそのうちわを自分の顔にあてて、更に気配を消してました
侑李~ちゃんとトークに参加して~(^_^;)

ホント、メンバー以外の人の前ではカワイコぶるよねぇ

そのあと中居君は「Hey!Say!JUMPのファンのみんなは輝いてるね!」とJUMPファンに対してナゾのヨイショ
更には、「SMAPファン・・・に比べて若いよね」と。
この“SMAPファン・・・”のちょっとした間に「はぁーーい」と元気に返事をするリア友
めちゃくちゃウケるんだけど・:*ゞ(∇≦* )

帰り際も、「ちゃんと送れよ!」としっかり笑いをとる中居君、さすがですΣd(≧∀≦*)

ファンを沸かせ、メンバーを沸かせ、何より友を大興奮させてくれた中居君、ありがとう\(^o^)/

その後うちわとお水を持ったまま移動するメンバー
その移動中にモニターに順番にうちわを映すことになったのに・・・またもや侑李のうちわが映らない
だから見せてってばー って思ってたらようやく映った

その侑李のお顔は・・・
“めがね+涙ぽろぽろ+ところどころにお歯黒”って感じに仕上がってて、なかなかおもしろかった・:*ゞ(∇≦* )

? 「こういううちわ増えたらイヤだな~」

大 「みんなマネしちゃダメだよ」

と、この落書きうちわが今後増えるのではないかと、メンバー心配しておりました
落書きしちゃうのもったいないけど、ちょっとおもしろいかも・・・

薮クンだったかな?「オレ、(中居君にもらった)この水飲めねーよ」って言ってたね やっぱりJUMPにとって中居君って、大先輩なんだね~(^^)

それにしても・・・中居君がいた間、侑李は一言でも発言しただろうか・・・??
人のこと言えないけど(ワタシもそうだから)、侑李くんの人見知りって、結構重症だよね



なんか、目が疲れたので、今日はこのへんで・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




21:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
