
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/31(Mon)

M誌 12月号 ~JUMP~ ①

筋肉ムキムキの、ごつい体つきの男の人が苦手なワタシ・・・。
かと言って、昔っからガリガリな人も好みではナイ。

なので、“侑李くんだから”って理由ではなく、純粋に侑李くんの体つきがドンピシャでワタシの理想系

スキになったヒトの体つきが、自分のもろ好みっていうのは、非常にうれしい
更に言えば(いっつも言ってるけど)、ちっちゃめ系なトコも大スキ(≧∀≦)
背の高い男の人に魅力を感じたことが今まで一度もナイんだよね
でも別にちっちゃいから侑李くんをスキになったわけではナイですよっ!念のため・・・
どちらかというと、おっきな人には威圧感を感じてしまってちょっとおっかない

だから、ホントに・・・本当に・・・お願いだから、侑李くんにはおっきくなってほしくナイ
侑李くんには申し訳ないけど、本気で“STOP成長!”を願ってます

けどまだ17歳だもんなぁ・・・背が伸びる可能性も、筋肉ついちゃう可能性も、どちらも十分考えられるよな~
どーしよっ( ̄∀ ̄;) 侑李くんが、筋肉隆々のデカ男になったりしたら・・・

ぃ・・いやあぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
想像するのもおっかない
変な寒気が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

やめようやめよう!
“もしかしたら”っていうのはよくナイ!!
考えないでおこう。

そして祈っておこう・・・侑李くんがあまり成長しないことを・・・(あっ!あくまで“体”のね)体つき以外の面は、どんどん成長してほしいです


はっΣ( ̄□ ̄;) M誌のこと書こうと思ってたのに、一言も触れてない

えーーっと ではとりあえずM誌ピンナップの感想を・・・

まず、ここにいのちゃんが居ないというのがさみしいですが、それはいのちゃんはもちろんのこと、メンバーも思っていたことだと思うのであまり触れないほうがいいですね

ありやまの男前な感じにビックリしつつも、やっぱ大スキ知念さん

めちゃくちゃオトコマエじゃないっすかぁぁぁ:*(〃∇〃人)*:
うわぁぁ口角がステキすぎるぅぅぅ
いつものクロスにプラスされた新しいネックレスとちょっと伸びてる爪が気になるとこですが、腕に浮き出た血管に少しだけ見える上腕筋、そして適度についてるふくらはぎの筋肉と、ちょっと眩しそうに細めた黒目がちの瞳・・・

カッコよすぎるーーーヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
ここまでパーフェクトなコが存在してていーんでしょうか??

いやぁ~これはステキなショットをありがとうございまーす
いくらでも見ていられるわ


しかしこのショット、みんなかっこよくって、とってもイイですね~

これだけイケメン揃いなんだから、JUMPがベガスへと旅立ったとき、「山ちゃんが金髪美女に誘惑されちゃう~(>_<)」と嘆いた涼介さん担のヲ友ちゃんの気持ちがわかるわ ちなみに、ワタシはその際“金髪美女より、それこそ筋肉隆々のソッチ系のおにいさん”にカワユイ侑李が襲われやしないかと心配しておりました
そーいやホントに大丈夫だったのかなぁ??(-_-)←意外と本気で心配中
何事もなかったと信じよう←ナイに決まってんだろっ


結局M誌の感想なんてほとんど書いちゃいないけど今週も7ラジオは侑李くんなので、ラジオ聞いてきま~す







最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残していただけるとうれしいです





21:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
