
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

今年も終わりですね

今横アリの前を通ったんだけど、あさってにはここで侑李くんに逢えるんだぁ(*^^*)
それを考えただけで、しあわせ
(//∀//)

早く逢いたい(^^)


ってのんきなこと考えてたら…あと数時間で今年も終わりじゃん!


ワタシは2011年も、侑李くんとHey!Say!JUMPのおかげで充実した1年となりました(*^^*)

悲しい出来事もあったけれど、後ろを振り向かず、来年にむけて前を見ていきたいな(^^)



侑李くんはこれから紅白とカウコンだね!

今頃緊張してるかな?
(≧ω≦)
緊張でいつも以上に早口で涼介さんと優馬君に話しかけていそう
(*≧m≦*)


紅白はワンセグで見ることになりそうだけど、しっかり見るから、がんばってねp(^-^)q


カウコンはちゃんと家で見るから、侑李くんの表情も見れるな♪←映してもらえればだけど(-_-;)


新年を迎える瞬間に侑李くんを見ていたいけど、映んないだろうな~( ̄∀ ̄)


ちっちゃくでも映り込んでるといいな♪



ではでは、1年の締めくくりも、いつもと同じぐだぐた記事となりましたが、こんなブログに足を運んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします(^^)

そして一緒にHey!Say!JUMPを応援していきましょう
\(^∀^)/








最後まで読んでいただきありがとうございます。

よいお年をお迎えください(^^)


19:03  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
