
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/30(Sun)

事務所の素晴らしさ実感

今日の「ジャニーズJr.の真実」って番組、見てよかったなぁって思った。


ワタシ、本当にジュニアに疎くって、名前と顔が一致する子なんてほんの数人しかいないし、申し訳ない話、コンサート中とかも全然ジュニア君たちのことを見てなかったんだよね(>_<)
でも放送を見てジュニア君たちの存在がどんなに大切なのかってことを思い知らされた気がする。


先輩方の無数にある曲の振り付けを短時間で覚え、その上コンサート中はセットの準備とかもしなくちゃならないんだもんね!

彼らがいないと成り立たない部分ってあるんだよね。


でも本当にどの子もみんなそれぞれ努力してて、上を目指してる“プロ"なんだなって思ったし、普通に考えてライバル同士でもある彼らが、お互いに振り付けを教えあったり、確認したりしてる姿を見て、感動すらしたよワタシ(*^^*)


だけど、たくさんいるJr.の中でデビューできるのはほんの一握り。
残酷といえば残酷な世界だよね(´・_・)…。



侑李くんもがんばってジュニア時代を過ごしてきたから今があるんだね。


今さらながら、
「侑李くんがんばったね
(^∀^)ヾ(・∀・)ヨシヨシ」
って言いたい!!


そして、たくさんの子たちがいる中で今のJUMPメンバーでHey!Say!JUMPを結成してくれた奇跡に感謝
(*´▽`)←結局最後はJUMPの話


なんやかんや言ってもやっぱりジャニーズってスゴイ\(^∀^)/←ざっくり

デビュー組、Jr.君たち…これからもヲタクに幸せを与えてください!!

ヲタクは全力で応援します\(^∀^)/




コメをくださった方へのお返事は明日書かせていただきます♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。
拍手を残してくださる方、ありがとうございます☆


23:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
