
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/30(Fri)

侑李くんへ

知念侑李くん19歳のお誕生日おめでとうございます


侑李くんにとって、18歳の1年間はどうでしたか?
充実した1年間だったと感じる事ができたかな?


ワタシから見た侑李くんの1年はカワイイカワイイ侑李くんという雰囲気だったアナタが、高校を卒業した頃から、どんどんカッコよくなっていって、今ではカワイさはときどき顔を覗かせるくらい・・・とってもカッコイイ、オトナの男性へと成長した1年だったと感じるよ

ぷっくりカワイかったほっぺがシュッとして、凛々しい眉やオトコマエな表情はすっかりオトナな雰囲気に・・・

ワタシはそんな侑李くんに毎日ドキドキして、毎日大スキって思う。そんな1年でした

18歳の侑李くんは、コンサートでたくさんのしあわせな想い出をワタシにプレゼントしてくれたね。
侑李くん・・・ワタシは侑李くんにたくさんの「ありがとう」という気持ちを伝えたい。
でも、上手な言葉が見つからない・・・だけど、ワタシはこころから侑李くんに感謝しているよ

侑李くんがいなかったら、ワタシはこんなにドキドキしたり、ときめいたりすることはなかったと思う。
こんなにやさしくって、楽しくって、しあわせな気持ちを与えてくれてありがとう


帝劇でも侑李くんは最高の時間を与えてくれてるね。
ジャニワの舞台に立つ侑李くん・・・コンサートのときとは全く別の顔。
ソロで踊る侑李くんは本当に美しくて、吸い込まれてしまいそうなほどに自分の世界をつくりあげてる。
侑李くんが踊る姿を見たワタシは、感動で胸がいっぱいになったよ。
何の無駄もナイ、しなやかで美しい侑李くんのダンス
“練習なんてしていない”まるで最初から完璧に踊れていたんじゃないかと錯覚させるほど余裕のある侑李くんの動き・・・

いつだって、「知念は何でもできる」って言われてるけど、努力をしたから「何でもできてる」んじゃないかって思うの。
“がんばったんだよ!すっごい努力したんだよ!!”なんて雰囲気はこれっぽっちも見せない侑李くんは本当にスゴイと思う。

だけど、いつも完璧な侑李くんが、振りを間違ったり、ちょっとしたハプニングに遭遇すると、あたふたしちゃって、本気で恥ずかしがったり、目が泳いじゃったりするとこは本当にカワイイんだよね

様々な表情を見せる侑李くんだから、ワタシは目が離せないんだよ。
コンサートだって、舞台だって、テレビだって、雑誌だって・・・他のメンバーを見る余裕なんてナイ。どんな侑李くんも見ていたい。

どんどん成長していく侑李くん・・・ワタシはそんな侑李くんをずっとずっと見ていきたい・・・

決して手が届かなくったって、知念侑李というヒトがこの世に存在しているという事実がうれしい。
大袈裟じゃなく、「侑李くんがいる」・・ただそのことがうれしくって仕方ナイ。


侑李くんというヒトを知ることができて、大スキになることができて、ワタシはホントにしあわせです

アナタがこの世に存在することで、こんなにもしあわせな気持ちになれる人間がいるってこと、侑李くんはわかってるのかな?

この先も、きっとワタシは侑李くんだけがスキ
ずっとずっと侑李くんを応援していくからね。
だから、これからもずっと輝いていてね


侑李くん・・・大スキ

侑李くんはワタシの宝物
大切な大切な宝物です


19歳になった侑李くんが、しあわせと笑顔に溢れた毎日を過ごせますように


侑李くんおめでとう。ずっとずっと大スキ


2012年11月30日 eye




00:00  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
