
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/31(Mon)

JOHNNYS'World ~11月30日 18時公演~③

~シェイクスピア~
光クン


~SHOCKパロ~
裏でスタンバっているであろういのちゃんの「あぶねっ」っていう演技ではない本気の声が聞こえて思わず吹き出したワタシ(;゚艸゚)ブハッ

伊 「ほら!おいついちゃうぞっコーイチ」と言いながら、バイクという名のチャリに繋がれたロープを自分の方へと手繰り寄せた結果、事故時にロープがローラースケートにちょっと絡まっちゃってるいのちゃんが素敵すぎる☆

河合ドクターのダンスのくだりは瞳のパカパカ。


~山爺~
涼 「今日は何の日か知ってるか?」

侑李くんのBirthdayネタキタ(ノ゚▽゚)ノ

客 「\きゃー!/」

涼 「3年前の今日…」

ん?3年前??

涼 「…ワシの背が(伸びるのが)突然止まった日じゃ!!」

ド━━゚(∀)゚━━ン!!
知念担祭りの客席ブーイングww

涼 「ウソじゃよ♪」

山爺(*´▽`)←

涼 「今日はワシの相棒、ちねんゆうりの誕生日だ♪ ちねん出てこいっ」
そう言って通路の後ろを振り返る山爺

客 「\きゃーきゃー/」

ワタシ、山爺登場通路側のお席だったから、横を侑李くんが通るかも!と思って、がっつり後ろを振り向いちゃったo(≧∇≦o)ドキドキ


涼 「出てこねーよ!」

ナヌッ∑(゚□゚;ノノ
クソっ…完全に山爺に踊らされてしまった〇| ̄|_

ここで再び知念担祭りから大ブーイングを浴びる山爺。

涼 「ちょ…待て待て…」

あまりの会場の浮き沈みの落差にビビる山爺ww
そりゃそーなるっしょ( ̄∀ ̄)


気を取り直して客席インタビュー

涼 「今日は誰を観に来ましたか?」

客1 「知念くん」

涼 「でしょーね」

涼 「誰を~」

客2 「知念くん」

涼 「でしょーね(イラッ)」
ちょっとイラつく山爺ww
涼 「誰を~」

客3 「知念くん」

涼 「でしょーね!!!!」
山爺の怒りMAX到達

涼 「俺がどんなにがんばっても、“知念くん知念くん知念くん"(←女子っぽい声で)(`д´)」

涼 「でもまぁ…みんなで祝ってやってくれ」

や…山爺。゚(ノД`)←感動

涼 「よかったなぁちねん…だが…背は一生そのままじゃ!!」

山爺の“ツンデレツン"がハンパない(゚∀゚)

山爺から涼介さんへのイリュージョン時の一言
「Happy Birthday♪」←めちゃくちゃ発音よかったっす笑


涼介さんから侑李くんへのイリュージョン時
「ゆーりくんすきー」とメモしてあるww


~えびさんとの喧嘩~
塚田君へ詰め寄るいのちゃんを止めるのが侑李くんの役目。
ところが、この日はなぜかいのちゃんと同時に裕翔クンも塚田君に詰め寄って来たもんだから、左手でいのちゃん、右手で裕翔クンって感じで、両側を止めに入るちっちゃめ系侑李くん。
侑李くん…がんばったね(*^^*) お疲れさま~


~半裸後~
服を着たときに、シャツの襟を立てちゃう侑李くんがイイオトコすぎてワタシ半分気絶(゚∀゚)

裕翔クンに肩を抱かれる侑李くんがカワイかったよぅ

~バルーン~
健人君と向き合って楽しそうにお尻をフリフリ♪

飛行機に向かうときは両手を突き上げ走って行く侑李くん。


~エンディング~
キラキラ白燕尾で踊る19歳なりたてホヤホヤ侑李くんに「オメデトウ」とこころの中でつぶやきました(*^^*)

最後はもちろん、おめでとうと大スキって気持ちを込めて拍手。


カテコの侑李くんの挨拶部分はずいぶん前に(←)書いたので、これにてお誕生日公演の感想は終了。


侑李くんのお誕生日公演、入ることができて、本当にしあわせでした(*´▽`)




最後まで読んでいただきありがとうございます。



08:55  |  舞台  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
