
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/31(Fri)

Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー 2013 5月11日 ⑤

ミスヴァ衣装に着替えて出て来た涼介さんに
♪HAPPY BIRTHDAYを歌い出すメンバー。
そして、会場も一緒に歌って、スクリーンにもハピバの文字が出てちょっとしたハピバサプライズ(*^^*)
去年の横アリ、今年の東京ドーム。ワタシ、2年連続涼介さんのお祝いに参加できてよかった♪
こういうとき、ちょっと照れくさそうにする涼介さんがかわいいんだよね( ´艸`)

光クンはなにやらコソコソとステージ裏へ行き戻ってくる。
その手には1枚の色紙が。
そう。それは涼介さんへのプレゼント。
色紙には、デコレーションケーキの上に跳んでる涼介さんのぷぅと、そのケーキを支える他のぷぅたちの姿が。

光クン、お家でこの色紙を描いたんだって(*^^*)
2時間くらいで描いたって言ってたけど、あんなクオリティの高い絵を2時間で描けるって、やっぱ光クンすごいわ!

涼介さんの身長の話題。
ハタチになる頃にはもっと大きくなってる予定だったと嘆く涼介さんに…
侑『後ろ(のセット)見てみ!東京タワーとスカイツリー、いつもより小さく見えるでしょ(*^∀^))』
(T▽T)←侑李くんがカワイすぎて涙する侑李担

メンバーが捌け、ステージ上にひとり残ったハタチの涼介さん。
涼「次はソロ曲を歌うので、みなさん座って聴いてください」
客「(ザワザワ)」
涼「間違えた! 立ってください!」
見た目はかっこよくて完璧な感じなのに、中身はとってもかわいい涼介さん。

≪愛のかたまり~涼介さん~≫

≪ミスヴァ~涼介さん~≫

≪スクランブル~BEST~≫

≪Just for You~7~≫
侑李くんは1塁側のステージで歌い始めてセンステへ移動。
しなやかなダンスを得意とする侑李くんが、こういう曲を踊ると本当にキレイ。
切ない表情も、ターンするときに少し傾ける顔の角度も、ホントにホントにカッコいい(//∀//)
事務所さま、この曲のPVをつくっていただけませんか??

<My Life~エビさん~>
この曲かっこよかったな~

<レディダイ~セクゾンちゃん~>

<セクサマ~セクゾンちゃん~>
健人君「ぼくたちのことも愛してくださいっ!!」
JUMPコンでこのセリフ言えちゃう健人君のハートの強さハンパない(((( ;゚д゚)))

≪BOUNCE≫
涼介さんのパート「♪Your My shadow」
のときにスクリーンに映り込む侑李くんがイケメンすぎてくらくら(/∀\*))
自分が映り込んでると気づいてない、真剣な侑李くんの表情がカッコよすぎるー!!

≪Beat Line≫

≪ありがとう≫
ジャケットプレイキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
侑李くんカッコイイ!!
21:25  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
