
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/22(Sat)

お誕生日おめでとう

伊野尾慧クン 23歳のお誕生日おめでとうございます(o*´∀`*)-o☆.。.:*・゚☆

四年間で無事に大学を卒業したいのちゃんが最近コンサート中に見せる今までと違う雰囲気が“アイドル業一本”になったんだなぁと感じさせます。

ワタシはいのちゃんと一緒にいるときの侑李くんの表情や言葉、おちゃらける動き(←)が大スキなので、これからも侑李くんの隣りで侑李くんとわちゃわちゃしてくださいね(*´∀`)

そして、毎年いのちゃんのお誕生日になると書いてる気がするけど(((^_^;)
ワタシにとって“美”の憧れでもあるいのおクン。
いのちゃんの美しいお顔、しなやかな動き、品のあるオーラ☆゚.+:。゚゚.+:。゚☆
その全てに憧れます(*^^*)

これからも、この世で最も美しい男性として君臨し続けてくださいね!!



JUMPの“美男子・インテリ・テキトー代表”のいのちゃんがもっともっと輝きますように。



17:20  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
