
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/30(Sat)

侑李くんへ

知念侑李くん20歳のお誕生日おめでとう
ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ

ちっちゃくて、とにかく“カワイイカワイイ”って感じだった侑李くんがハタチ。
もうオトナの男性なんだよね。

カワイク見えるけど、実はすごくオトコマエで、凛々しい顔つきをしてる侑李くん。
今でも十分カッコイイけど、ハタチになったことで10代とはまた違う、新たな魅力が加わると思うと楽しみ(*^^*)


役者さんとしてもがんばってる侑李くんは、20代になって学生役から卒業し社会人の役を演じたりするようになるのかな?
“俳優 知念侑李”の活躍に期待してるよ(*^^*)


だけどねやっぱりワタシは歌って踊る、ステージで輝く侑李くんが1番スキ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
華麗で無駄な動きがなくて、自分の魅せ方を知っている。そんな侑李くんのダンスが本当にスキ。
侑李くんが踊っているときに作り出す空気には毎回吸い込まれてしまいそうだよ( ´艸`)

ワタシはきっとこれからも、踊っている侑李くんの姿に感動して、どんどんスキになっていくんだろうな。

いつだってたくさんのしあわせを与えてくれる侑李くん(*´∀`*)
ワタシが誕生日に侑李くんからしあわせをもらったように、今度はワタシが侑李くんにいっぱいしあわせをあげたいな(●´艸`)
ワタシに出来ることは、侑李くんをこころから応援すること!!
どんなときだって、ワタシは応援してるよ!していくよ!!

ずっとずっと侑李くんが輝き続けていけますように・:*:・☆

侑李くんがしあわせな毎日を過ごせますように・:*:・☆

ワタシの大切な大切なタカラモノの侑李くん・:*:・☆ アナタをスキになってよかった☆・:*:・☆


10代の侑李くんが大スキでした
20代の侑李くんもずっと大スキでいる自信がある(●´艸`)
ずっとずっと応援させてね(*^^*)

ハタチのお誕生日おめでとう
侑李くんがいつもしあわせでありますように






2013年11月30日 eye
00:00  |  知念侑李  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
