
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/31(Tue)

2013年もありがとうございました

今日で2013年も終わりですね~

ワタシは今年も“侑李くん侑李くん”と毎日侑李くんを想いながら過ごしました( ´艸`)

ブログはすっかりサボり癖がついてしまったけど、“侑李くん大スキ”って気持ちはきっとずーーっと変わらない( ●≧艸≦)
今年もたくさん侑李くんからしあわせをプレゼントしてもらって、(とくに自分の誕生日のことはホントにホントにホンっトに大切な想い出♪)楽しい1年になりました(*^^*)

そして、なんといっても今年は侑李くんがハタチになった大切な年!
侑李くんにとってもしあわせで楽しい1年だったかな(*^^*)

ワタシは来年も侑李くんを、JUMPを応援していきます!

侑李くん!2013年もしあわせをありがとう(*^^*)
2013年の侑李くんが大スキでした。
2014年の侑李くんのことも大スキだよーヾ(≧∇≦*)/

では、ワタシはこれから人生初のカウコンへいってきます(*^^*)

みなさまよいお年をお迎えください。
20:13  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
