
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/31(Fri)

お誕生日おめでとう

薮 宏太クン24歳のお誕生日おめでとうございます
★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★

トニトニでは狂気に満ちた薮クンの目が印象的で、このプロデューサー役は薮クン以外の人には演じることができないんじゃないかと思うほど素敵でした(*^^*)

だけど千穐楽の日の2幕の感謝祭では、いつもの薮クンに戻っていて、Jr.を引き連れてふにゃ笑顔でJUMP曲を歌う姿がとってもかわいかった(●´艸`)

MC中はエビさんやセクゾンちゃんがしゃべることが多めだったから、グダグタトークを薮クンが繰り広げてくれると「JUMPだぁ♪」って感じでなんだか安心したよ~( ´艸`)
やっぱり薮クンのトークが聞いてて一番しっくりきたもん(*^^*)

JUMPメンバーと離れ、ひとり帝劇でがんばった薮クン、本当にお疲れ様でした!
また舞台に立つ薮クンが観たいな~と思ってます♪

薮クンが24歳という1年を楽しく過ごせますように・:*:・☆

20:30  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
