
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05/28(Wed)

超高速!参勤交代 完成披露試写会 5月27日 ①

丸の内ピカデリー1にて行われた「超高速!参勤交代」の完成披露試写会にワタシもいってきましたヾ(≧∇≦*)/

侑李くん出演映画だし、舞台挨拶あるしで、この完成披露試写会へはどうしても入りたいと思っていたから、参加することができて本当にしあわせでした(*´∀`*)
せっかく入ったのだから、少しずつ感想を書いていきます(*^^*)


完成披露試写会は18:45に開場。
入場の際にこんな新聞をいただいてから劇場内へと入りました。



フロアにはポスターとパネルが。





人だかりがすごくてちゃんと撮れなかったけど、とりあえず何枚かパシャパシャしてからお席へ…。

予定では19:15からだったんだけど、観客がケイタイの電源を切らないやらマスコミの方々の準備やらで結局10分ほどスタート時間が遅れました(((^_^;)

舞台に上がった司会のお姉さんからは「映画は“超高速”なのに、(舞台挨拶の準備は)超高速じゃなくてごめんなさい」と粋なコメントΣd(≧ω≦*)
続いてお姉さんが「出演者のみなさんは無事に到着されてますのでご安心くださいね~」と言ってくれたのでひと安心( ´艸`)
ドキドキしながらその瞬間を待つ((((o゚▽゚)o)))

そしていよいよ出演者の登場。
スクリーンに向かって左側の扉から
えもとさん→かみじさん→にしむらさん→ふかきょんちゃん→くらのすけさん→いはらさん→てらわきさん→♡侑李くん♡→ろっかくさん→監督
の順に登壇。

ふかきょんちゃんは赤の着物で、男性陣は監督も含め9名全員お揃いの衣装。
黒の羽織に青の着物、グレーに黒のラインが入った袴姿で登場しました(*^^*)

ちょっとだけ袴の丈が短めだから、侑李くんの“おこちゃま感”がたっぷり♡
とーってもカワイかった(●´艸`)

立ち位置は向かって左から
監 六 侑李 寺 伊 佐 深 西 上 柄

出演者が並び終わると“スペシャルゲスト”と称して現れたのは劇中に登場するお猿さんの菊千代。
出演者、観客ともに「かわいー」となる中、真顔な自担ww
リアクションが正直すぎて愛おしくなる( ;∀;) ウヒャ…

ちなみに、完成披露試写会終了後、会場の外で菊千代が待っていてくれました♪



舞台に立つ侑李くんはちょっと緊張ぎみだったかな?
左手にマイクを持ち、その手を右手で覆ってキレイな立ち姿で会場に目を向ける。
上の階にも視線を送る侑李くんのお顔がとってもカワイかった(●´艸`)
23:52  |  知念侑李  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
