
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/12(Thu)

超高速!参勤交代 完成披露試写会 5月27日 ⑦

ひととおりトークコーナーが終わるとフォトセッションへ。

登壇している方の人数が多いので前後2列に並んでのフォトセッション。
後ろの人は台に乗るかたちになる。
侑李くんは後列。台に上がる際に、つまづかないようにと少しだけ袴を持ち上げて上る侑李くんがなんともカワイイ(/∀\*)
動作のひとつひとつがいちいちカワイイんだよもうっ(〃ノωノ)

台に上がると侑李くんの立ち位置は、真ん中なんだけど、くらのすけさんといはらさんの後ろ。
おっきなふたりの後ろに立たされた我らがちっちゃめ系は当然隠れてしまうわけで…。
侑李くんはぴょんぴょん飛び跳ねながら『(ボク写りませーん)』ってアピール(●´艸`)
そのあとも飛び跳ねるのを諦めたかと思ったら、くらのすけさんといはらさんの間からぐいーっと顔を前に突き出して猛アピールヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
背伸びをしたり、顔を突き出したりととにかく動きがカワイイ゚.+:。(´ω`*)゚.+:

司会の方から「手を振ってくださーい」と指示が出されると侑李くんは左手をフリフリしながらエンジェルスマイル(*^^*)
このときはさすがアイドル!って感じの輝きっぷりでした( ´艸`)

司会「続いて動画撮影でーす」
この声を聞くと同時に1階奥に並んだテレビカメラの撮影隊に向かって指を指してからグッドマークを作ってニっコニコな侑李くん♪
撮影中はこれまたエンジェルスマイルでカワイさ大爆発\(^o^)/

動画撮影が終わると舞台挨拶も終了。
侑李くんは左手でお手振りしながら退場していきました。

19:54に舞台挨拶が終わり、このあと本編が上映されました。
ワタシは劇中の吉之丞さまのカッコよさにドキドキしながら観てきましたー(*^^*)
23:56  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
