
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/01(Fri)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 さいたま1 ⑥

ずーっと放置してたけど、下書きがあったので久しぶりに更新~

次の質問は撮影で大変だったことは何か?

侑『刀は舞台で何度かやったことがあるんですが、弓は初めてで…
弓を引くには力がいるんで、何度も何度もやってると手がぷるぷるぷるぷるしてきて、そこが大変でしたね。
あとは長さ(長くて)が大変でした。』


映画を観るかぎり、大変さを全く感じさせない弓使いでした。
弓のシーンは侑李くんの身体能力の高さを改めて思い知らされるシーンだよね(*>∀<)b

これにてさいたま1回目の舞台挨拶終了。

16:10  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
