
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/25(Sat)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 さいたま 2 ③

そしていよいよ侑李くんの順番♪

侑『えー、みなさんこんにちは。にしむらまさひこです!』
にしむらまさひこと自己紹介しながらみなさん同様自分の立ち位置から侑李くんも前に出る!
が…
侑『あまり勇気がないので、この辺でリターンさせていただきます』
と言いながら2~3歩進んですぐに戻っちゃったww

首を傾げて照れ笑いしてみたりと挨拶中はとにかくカワイイ侑李くん(*´艸`)

くらのすけさんがご自分のご実家であるささき酒造へふかきょんちゃんといはらさん、スタッフのみなさんで行ったと話すと『(へぇ~)』って頷きながら“初耳です!”ってリアクションの侑李くん(*´艸`)
もう少しオトナだったら侑李くんも連れて行ってもらえたかもね~(*´艸`)

その後はろっかくさんが出演者みんなで毎晩のように飲みに行っていたと暴露。
でも残念ながら撮影中未成年だった侑李くんは不参加で、
六「ぼくはまだ19歳だったのでコーラばっかり飲んでました。」
とろっかくさんからの似てないモノマネで情報アリ。
にしむらさんもちょこちょこ侑李くんのモノマネ挟んできてたんだけど
このお二人のモノマネ本当に全然似てなくてw、ご本人(侑李くん)
侑『あのぉー全然似てないです!』
と反論してましたーギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

侑李くんは、えもとさんと一緒にお風呂に入ったみたいで…
侑『地方に行ったとき大浴場があるということでえもと君と行ったら、くらのすけさんとろっかくさんも入っていて、緊張してリラックスできなかった』って(*´艸`)

そういうとこ侑李くんってカワイイよね(*´艸`)

他にも話してた気がするけど、侑李くんに見惚れてメモ取ってなーいww

退場も客席通路を通ったので再び侑李くんが横を通過ヽ(;▽;)ノ
ホントにホントにしあわせ&ラッキーでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そのあと映画も観て、吉之丞さまづくしの1日が終わりました(*´∀`*)
吉之丞さまを演じた侑李くん、とってもカッコよかったよー╰(*´︶`*)╯♡

22:40  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
