スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/11(Fri)

涼介さん祭り

今日は朝から涼介さん祭りでしたね~

ZIPにありやまが揃って登場したときは、安心したけど、まだまだ万全ではないよね?きっと…

ゆっくり休んでる暇なんてないだろうけど、早く元気なJUMPに戻れますように♪


と…ありやまを応援しつつも、PONで流れたカウコンの映像やら、某スターとの写真やらでちょいちょい映る侑李くんにドキドキしてたワタシ(*^^*)


侑李くんも金田一見るのかな??見るよね♪
明日はお昼公演だけだけど、きっとそのあと他のお仕事だったりするよね(>_<)
リアタイはムリかな??
って…結局侑李くんのことを考えちゃうんだよね~
(^_^;)


ワタシはリアタイできるように諸々がんばろーっと♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト
23:59  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
