スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/14(Mon)

充実

今日は楽しい1日だった~(*^^*)


両部共に同じ列に入ったんだけど、1部はドセンで2部が最上手。

違う角度からの侑李くんを堪能してきました♪

1部は裕翔クン不在。

その裕翔クンに代わり、赤穂浪士の殺陣の部分でいつもより侑李くんが早くステージに飛び出して来たから不意をつかれてちょっとビックリしたワタシ。
裕翔クンの代わりに戦ったのに、「おとなしく 腹をめされろ」のセリフを言ったのはゆーやさん(-з-)
このセリフ…侑李くんが言っちゃダメだったんですか?(-ε-。)ぶぅぶぅ


2部の1幕では、Jr.マンションでJr.に混ざって踊る光一さんの姿を観て爆笑。
ワタシはえびさんの仮面パフォーマンス中に光一さんがいることに気づいたんだけど、2幕のSHOCパロ終わりで光一さんが再び登場し、1幕での光一さんの様子を映像で流すことになり、それを見てみたら、なんと水太鼓のときにもJr.マンションに光一さんがいたという(≧m≦*)

三味線を弾くというより、もはや縦に持ってガンガンかき鳴らしてる光一さんを見て、膝から崩れ落ち爆笑してる侑李くんがとんでもなくカワイかった(*´▽`)←こんなときでも侑李くんを見ちゃってるワタシです♪


そして、2部には裕翔クンも参加。
裕翔クンが来てくれたおかげで、赤穂浪士登場時の侑李くんのマンション立ち位置がズレずに済んで、勇ましい侑李くんの姿がすぐ近くで見れた(人´∀*)


2部の2幕のSHOCパロ時のいのちゃんのおもしろさがハンパないo(≧∇≦o)

ローラースケートで「オレだって~」って移動するときに本気でツルっと滑りそうになって、
「あっぶね~…あっぶね~」って、素で2回繰り返しちゃういのさんがかわいすぎた(*´▽`)


しかも、滑りそうになったことへのどきどきを引きずっていたのか、この公演のダンス“きたやま…きたやまからのふじがや"を
「きたがや」と、いきなり出だしから2人の名前をミックスさせるという荒業を披露したいのさん。

なんでこんなにおもしろいんですかいのさん!
あんな美しいお顔をしといて、さらにおもしろいとか最強すぎますよー\(^∀^)/


でも…
なんだかんだで、侑李くんのソロダンスを1日に2回も観れたことが何よりもしあわせ(*´▽`)


侑李くん。ワタシはやっぱり、侑李くんが大スキです。(←突然)
侑李くんが踊り、歌い、笑う。侑李くんと同じ空間にいられることが、どんなにしあわせなことなのかと、改めて感じた1日でした。

今日もステキな時間をありがとう(*^^*)
侑李くん大スキ♪




最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーサイト
23:59  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
