
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/18(Fri)

JOHNNYS'World 1月14日 12時 ①

久しぶりにジャニワの感想を書いてみる(*^^*)


1月14日。この日は雪の予報。
でも地元では雪が降っておらず、雨降りの朝だった~

電車に乗って会場へ向かう途中で、外が段々と雪景色へと変わっていって、正直ビックリ(^_^;)

でも、これから侑李くんに逢えるんだって思ったら、どんなお天気だってウキウキ(人´∀*)

夜公演が終わって外へ出たときには雪も止んでたけど、道にはすっごい雪が積もってた(゚∀゚)

こんな雪の日に侑李くんに逢いに行ったこと、きっとずーっと忘れないだろうな♪



では昼公演1幕の感想から~


お席は1階F列。
裕翔クンがドラマ撮影により不在。


《赤衣装》
せり上がって来て、ステージ中央に移動してすぐに涼介さんとアイコンタクト☆
そのあとは大ちゃんと笑顔を交わす侑李くん☆

恒例の河合君のおしり叩き。この公演はやたらとバシバシ強めに叩いてて、すっごい楽しそうだった(侑李くんのSっ気が大爆発)。

《百花繚乱》
キューブフライングしてる大ちゃんを見上げる侑李くんはいつでもモデル立ち。後ろ姿も大スキ(//ω//)


《8月》
白シャツ白金ベスト白パンツ
個人的には電飾衣装のほうが好きだったな(;_;)


最後のザ●ヤマさん風“くる~"のポーズでのじゃんけんはちっちゃくガッツポーズしてたから侑李くんがグーを出して勝ったモヨウ。(←相手のことは見てませーん)


全チームで踊るとき、いつもなら侑李くんは裕翔クンときゃっきゃしてるんだけど、この公演は裕翔クンがいなかったから、侑李くん寂しく1人遊び(←)かと思いきや、薮クンを見上げ、二人で見つめ合っててカワイかった(´艸`)




……とりあえず今日はここまでにしとこー(^_^;)


明日は夜公演だけ入りまーす♪





最後まで読んでいただきありがとうございます。

23:25  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
