
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/21(Mon)

JOHNNYS'World 1月14日 12時 ②

毎日更新を続けてきたので、自分の為にひっそり更新中。


雪の日の感想の続き。


~8月~
JUMPメンバーが上手と下手に分かれて横並びで、片膝をつく振りのとき、上手の4人はそれぞれ隣りのメンバーの腕を掴んで繋がった状態でしゃがむのに、
下手は3人しか繋がってないんだよね…

1人だけぴょこっと列から一歩前に出ちゃってる子がいるんだよね…

それが
侑李くん(´艸`)

このときってさ、みんなで繋がんなきゃいけないとこ?? 侑李くん、間違っちゃってるカンジ??

1人で両腕伸ばしてしゃがんでるのがカワイイから間違っててもいーんだけど(〃艸〃)


~森さんコーナー~
上手からJUMPが黒タキシードで出てくるとき…

圭→大→雄→光→薮→涼→侑→伊→(裕)の順で出てくる際の雄→光→薮のスラリとしたお兄さん方のあとに、ちょっと小さな涼介さんが現れて、その後ろから
さらにちっちゃな侑李くんが姿を見せる瞬間がとってもスキ(人´∀*)

ちっちゃめ系侑李くんがカワイクってしょーがないのo(≧∇≦o)

侑李くんスキ(*´▽`)


~12月~
ステージ脇登場時の侑李くんの立ち位置が、裕翔クンの不在によりいつもよりステージ寄り。

光「おのおの方~」のときの、光クンを見つめる侑李くんの真剣な瞳がステキすぎる(//∀//)


裕翔クンの代わりでいつもより早いタイミングでススっとステージ上に現れ敵に襲いかかる侑李くん。

軽い身のこなしが不意をつく攻撃にぴったりでカッコイイ(//∀//)

襲った相手の身体から刀を抜く瞬間に、ニヤリと不敵な笑みをみせる侑李くんがカッコよすぎるー(/ω\*)
今までワタシが入った公演はこんな表情したことなかったから、もードっキドキしちゃった(//ω//)

この瞬間を撮ったステフォの発売希望(・ω・´*)←本気


侑李くんの「ニヤリ」のカッコよさに、殺されかけたワタシは、まさかこのあとの裕翔クンのセリフ「おとなしく腹を召されよ(ろ?)」も侑李くんが言うのか!?言うのか!?とドキドキしながら待ってたんだけど、そのセリフを言ったのはゆーやさんだった( ̄∀ ̄)

あの表情の侑李くんにセリフを言って欲しかった
(´Д`)

…でも…あんなカッコイイ侑李くんがあのセリフを言ったら、エビさんたちと一緒にワタシも他界してたと思う(-_-)←真顔



とにかく!!
あの侑李くんを近くで観ることができてホントによかった(人´∀*)


侑李くん!カッコよかったよΣd(≧∀≦*)


22:38  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
