スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/29(Tue)

JOHNNYS'World 1月14日 17時 ①

千秋楽を迎えたというのに、まだ1月14日の感想書いてるワタシ(^_^;)
でもま、マイペースにやっていきま~す♪


雪の日は2公演観たので、夜公演の感想。

お席は昼公演同様1階F列。でも今度は上手です。

~壁フライング~
上手側の人とお互い逆さまの状態だというのに笑顔を交わすという余裕っぷり。

体育座りの回転数がくるくるくるくる多かった♪


~水太鼓~
上手のお席から下手の侑李くんを観るのはなかなか遠かったけど、カワイイおめめをしょぼしょぼさせながらがんばってる侑李くんを双眼鏡で見つめてきました(*^^*)

~エビさんパフォーマンス~
橋本君が仮面のパフォーマンスをしているときに、後ろのJr.マンションの1つの部屋に、全っ然踊れてない子がいて、隣の子のダンスを見てから踊るから、完全にワンテンポ遅れて踊ってる子がいたんだよね。

申し訳ないことに、普段はJr.マンションは一切見てないんだけど、あまりにも踊れてないから、すっごい目について、なんとなくずっとその子を見てたの。

身体は出来上がってるのに全然踊れてない( ̄∀ ̄)
衣装を脱いで半裸になるとこも完全に周りより遅れてる( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

いったいどんな子なんだろう…あとで振り付け師さんからお叱りを受けるんじゃ…と思って、双眼鏡でその子を確認してみることにしたワタシ…

すると…
!!!!!!!!!!(;д)゚゚


そこには、Jr.に疎いワタシが知っている子が立っているではないか!

ってか…Jr.じゃなーい
Σ(゚Д゚ノ)ノ


全然踊れてないその子の正体は…

我らがパイセン…堂本光一君☆*´∀`)ノ


あまりの衝撃に思わず吹き出しそうになったんだけど、この公演は友と連番じゃなくて1人で観てたから、笑いを堪えるのに必死だった(;゚艸゚)

でも、光一君だとわかってしまった以上、おもしろくっておもしろくって仕方なくて、ずーっと肩をぷるぷる震わせながら観てた(;゚艸゚)

周りのJr.君たちは一生懸命踊ってるのに、マンションの柵から身を乗り出して、布でフライングしてる塚田君をガシガシ指さしたりしてる光一君o(≧∇≦o)

ヤバい…めちゃくちゃおもしろい(;゚艸゚)
こうなるともうエビさんとか見れなくて、光一君に大注目になっちゃった笑

結局、最後は、柵によじ登るような状態のままマンションごと下手に捌けていった光一君…

インパクト強すぎて、しばらく笑いが止まらなかったですハイ。



スポンサーサイト
22:39  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
