
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/30(Wed)

JOHNNYS'World 1月14日 17時 ②

~8月~
ザキ●マさん風くる~のポーズからの大ちゃんとのじゃんけんはガッツポーズしてたから侑李くんが勝ったっぽい←すんごい下のほうでやってるからちゃんと確認できなかった(;_;)

昼公演は不在だった裕翔クンが夜公演には参加してたので、向き合ってきゃぴきゃぴするカワイイ侑裕が見れたよ(人´∀*)


~12月~
裕翔クンが来てくれたおかげで、舞台袖登場時の侑李くんの立ち位置がずれずにすんで、真正面を見つめ、凛々しい表情で立つ侑李くんがすぐ近くで観れた(//ω//)

あまりにもカッコよかったから、ドキドキドキドキ…もうホントに心臓バっクバクだった(//ω//)


殺陣の最中、侑李くんが五関さんに首根っこ掴まれて、ぶんっと振り回される場面がいつ観てもおっかない(;_;)

そんなことしたら侑李くん折れちゃいますからやめてください五関様(´;ω;`)と毎回こころの中で叫んでる。


~2幕~
侑李くんのソロダンスを1日に2回も観れるということがしあわせすぎて、やぶやまのやり取り中から涙ぐんでたワタシ←あほ


~シェイクスピア~
戸塚君


~SHOCK~
この公演のお題は(←)
「きたやま…きたやまからのふじがやからの中山優馬の後ろのすのまん」

伊ツ「僕だって~(伊ツ移動)あぶねー!(足下のふわふわ敷物が豪快に捲れる)あっぶねぇ!(本気の危機に動揺する伊野尾ツバサ)
きたがや…きたやま…(略)(いのちゃんだけ安定のC-C-B☆*´∀`)ノ)」

き…きたがや…(;゚艸゚)ブハッ
きたやまとふじがやを合体させちゃったよ(≧m≦*)ネタじゃなく、普通に間違えたいのちゃん爆


21:21  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
