スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/31(Thu)

お誕生日おめでとう

薮 宏太クン 23歳のお誕生日 おめでとうございます
 
 
JUMPを見守るお父さんのような…
JUMPを引っ張るお兄ちゃんのような…
 
JUMPにとって、とっても頼りになる存在である薮クン
 
だけど時には、くしゃっとかわいい笑顔でハシャイじゃって、メンバーの誰よりも子どもな部分も持ってる薮クン
 
 
そんな両極端な2つのカオを持つ我らがJUMPの最年長の薮クンが23歳
 
と言うか…薮クンってまだ23歳なんだね
ここまでメンバーを連れてきてくれたしっかりとした人だから、23歳という若さが信じられない。
10代の頃からずっとずっとJUMPを引っ張ってきてくれたんだね
 
 
ワタシは今回のJOHNNYS'Worldを通して、薮クンの存在の大きさをまざまざと見せつけられました。
 
特に、ずぶ濡れになったあとにエビさんを紹介し、上手で踊ってる薮クンが放つオーラが印象的
 
エビさんメインで、薮クンはちょっと控えめな扱いな感じの場面なのに、存在感が抜群だった
 
 
プロデューサーだったりJUMPの薮クンだったり…今回の薮クンの役ってとっても難しいものだった気がするけど、それを自然に演じてくれるとこはさすがだよね(^∀^)
 
舞台に限らず、きっとこれからも、JUMPを引っ張っていってくれるのは薮クンだとうから、この先もHey!Say!JUMPをよろしくお願いします
 
 
それと…以前は一緒に美容院に行ったりジョギングをしたりしてたやぶゆり
最近は2人で何かしましたか
 
やぶゆり仲良し情報があったらまた教えてくださいね~
 
 
 
 
スポンサーサイト
22:56  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
