スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/05(Tue)

JOHNNYS'World 1月14日 17時 ③

今さらだけど…ジャニワの感想をゆっくり書いていこ~

えーっと…前回どこまで書いたか読み返してみたら、SHOCKのいのちゃんのとこまで書いてあったから、その続き…

~SHOCK~
河「こーいち君の登場です」
1幕のJr.マンションに光一君いたし、ここで出てくるかも(・∀・)とソワソワしてたんだけど、登場したのはいつもの(←)ごっちのほう。

なーんだ( ̄ε ̄)ってガッカリしてたら(←失礼)、五関さんの後ろから、ピンクのロング衣装を着た光一君登場\(^∀^)/

\きゃー/光一君の登場に盛り上がる会場

河「!!!!光一君…その衣装…どーしたんですか!?」

光一「Jr.の衣装ぴったりだったんだよね~」

なんかわかんないけど(←)光一君スゴイ(≧∀≦)


光一君の登場により、パラパラと舞台に集まってくる出演者達。(先輩が来たというのに集まり方がゆるすぎた笑)

侑李くんはSHOCKのときの黒羽根付き白衣装で下手から出てくる。


光一「俺さぁ、今こうやって出てるけど、1幕にも出てたんだよ!」

\エーっ!?/ざわつく会場。そして、舞台上の出演者達も若干ざわついている…ま…まさか知らなかった??

光一君が1幕の映像を見せてくれるということで、スクリーンに1幕のJr.マンションの様子が映し出される。(これがまた、素人が撮ったカンジのブレブレ映像で、“慌てて撮りました"って雰囲気でとってもイイ味だしてる映像でした)
まず映し出されたのは水太鼓のときの映像。
って…えっ!!(;д)゚゚
水太鼓のときも光一君出てたんですかー!?
ワタシ全然気づかなかった!!
場所的には侑李くんの後ろの辺りの真ん中の段。
侑李くんからちょっと視線を上げれば光一君がいたんですね~。でもワタシは侑李くんしか見てないんで、気づきませんでした~(^_^;)

マンション内でただ1人三味線を縦に持ってジャカジャカかき鳴らしている光一君(≧m≦*)

自分の後ろでこんなことが繰り広げられていたことを知らなかったっぽい侑李くんは、スクリーンを指差しながら大爆笑(≧∀≦)
その後、膝から崩れ落ち、しゃがんで笑っちゃってる侑李くんがとんでもなくカワイイ(//ω//)

こんなカワイイ侑李くんの姿が見れたのは光一君のおかげです☆゜*(人´ω`)∴*゜光一君ありがとう♪


スポンサーサイト
23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
