
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/10(Sun)

JOHNNYS'World 1月14日 17時 ⑥

~闇を突き抜けて~
裕翔クンが勢いよく服をバッと脱ごうとしたから、裕翔クンの腕が侑李くんのお顔に当たりそうになる((;゚д゚))
もちろん、侑李くんはサッと避けたよ♪さすが侑李くん(*^^*)(←なんでも褒める)


半裸で踊ったあと…
裕翔クンからシャツを受け取り、自分で着る侑李くん。
そして後ろから侑李くんにカーディガンを着せて肩をぽんぽんして優しい笑顔を向ける戸塚君。


両腕を上げ\(^∀^)/(←こんな感じ)、飛行機へ向かう侑裕のかわいさは満点です。



カテコのメモは取ってないので、これで雪の日の感想は終わり~



15:25  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
