
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/13(Wed)

JOHNNYS World 1月19日 18時 ①

まだジャニワの感想書いてるワタシって…
でも、地道に書いていこっ

仕事が終わってから駆けつけた1月19日夜公演の感想です。

お席は1階C列


~ノットイナフ~
舞台下からせり上がってくるときに、上にいるJr.君を見上げる侑李くんの後ろ姿がめちゃくちゃカワイイ(≧∀≦)

鏡に写ってる侑李くんを見てみたら、すっごい笑顔だった(´艸`)

河合君のお尻ぺちぺちはこの公演も健在。


~壁フライング~
最後のワイヤーを外す作業で手こずる。
ラストのポーズに間に合わないんじゃないかと見てるワタシはヒヤヒヤしたけど、侑李くんは焦ることなく、冷静にワイヤーを外し、何事もなかったかのようにスッとポーズをとった。

どんだけカッコイイんですか(//ω//)


~百花繚乱~
水太鼓のあとに、ちゃんと乾かさなかったのか、前髪(左側)が少し濡れたまま出て来た侑李くん。


濡れ髪により色気を出し、更には眉間にシワを寄せたオトコマエな表情で百花繚乱を歌うとか、カッコよすぎて気を失うとこだった
 ̄|_|〇←



23:57  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
