
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/15(Fri)

JOHNNYS'World 1月19日 18時 ②

ジャニワの感想の続き~


~8月~
ザキ●マさん風くる~からのじゃんけんは侑李くんがパーを出して、でっかくガッツポーズをしてたから、大ちゃんに勝ったモヨウ。
JUMPが上手、下手に分かれて踊るとき、やっぱり侑李くんだけがみんなと腕を繋いでいない…。
1人でしゃがんでて、なんとなく見た目がサミシイ。


~人生革命~
侑李くんの立ち位置ドンピシャー\(^∀^)/
真っ直ぐに前を見て歌う侑李くんがカッコイイ(//ω//)
カッコイイカッコイイ☆
ホントにカッコイイ(//ω//)


~2幕~

~Twinkle Twinkle A.B.C-Z~

イリュージョン的なパフォーマンスの振り。後ろに体を反らしていったかと思ったら、そのまま“こてんっ"と倒れちゃった戸塚君(≧m≦*)

舞台に座った状態のまま歌い続けててちょっとかわいかった(*^^*)


~侑李くんソロダンス~
上手寄りのお席だったけど、近くで観る侑李くんのソロダンスにいつも以上にドキドキして、ホントにホントに感動☆゜*(人´ω`)∴*゜

合間合間に何度も拍手を贈った(←音は出してません)



相変わらずちょっとずつしか進まないけど、今日はこの辺で…

コメントをくださった方へのお返事は、明日書かせていただきます。


23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
