
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/17(Sun)

JOHNNYS'World 1月19日 18時 ④

ジャニワの感想というか…侑李くんの動きの記録(^_^;)のつづき。


~ドリボ~
勝利君の「ごーっち♪」の件。

勝「ごーせきっ♪」
突然の呼び捨てΣ(゚Д゚ノ)ノこれ、思わず出ちゃったっぽい言い方だったけど、本当のとこどうだったんだろ??ネタ??素??

勝「(慌てた感じで)ごーっち」

五「…あとで楽屋に集合な!」
((;゚д゚))勝利君…がんばれ…←


~革命~
橋「玉手箱拾った」

光「おまえ…この前は歯茎んとこに“やまだ"って書いてある入れ歯拾っただろ~」

入れ歯ネタが進化している(≧∀≦)


山爺「(歯がナイ感じで)はしもとぉ~その入れ歯…わしのじゃよ…」

入れ歯に名前を書いちゃう山爺愛しす←


~ブランコ~
ちょっとバランスを崩した箇所アリ。
でも冷静に立て直して、回転、ロープへの飛び移り、共に成功(*^^*)

下手側でのセリフ中、
『ものすごいパワー』の部分でちょっと大きめの声になる。息切れしながらもがんばってる侑李くんの姿にきゅん。



23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
