スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/20(Wed)

JOHNNYS'World 1月20日 17時 ①

久々の2階席(K列)。ステージが遠ひ(つω;`)と思いつつも、いつも通り、全力できゅんきゅんしてきた1月20日公演の感想です。

ってかもう一ヶ月前も前じゃん(^_^;)


~OP~
フライングは2階から見た方が断然いいね!
白タキシードで、キレイなバランスを保ちながら飛んでる侑李くんは完全に天使だった(/∀\*)

メモに“ホントスキ"って書いてある笑


セクゾン不在(セクゾン不在公演はワタシ的お初。握手会だかなんだかでいなかった日かな?)

通常セクゾンが紹介される部分はエビさんのパフォーマンスで補ってた。


~ノットイナフ~
せり上がって来るときに上にいるJr.君に笑いかける侑李くんが相変わらずカワイイ(←双眼鏡大活躍の巻)
今度は、途中で光クンに笑顔を向けるが、完全に無視される侑李くんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あんな至近距離で…侑李くんが笑いかけているのに…光クン…気づかないなんてもったいないよぅ(>_<)←


~壁フライング~
体育座りのぐるぐる回転がいつもよりも長くて、すっごいカワイかったo(≧∇≦o)

この公演は、最後のワイヤー外しもすんなり完了!



スポンサーサイト
23:59  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
