
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/21(Thu)

JOHNNYS'World 1月20日 17時 ②

ジャニワ1月20日夜公演の感想のつづき。


~1月~
健人君不在により、涼介さんと橋本君のみ。(代役なし)
舞台が開演して間もないシーンなのに、いつもこのときすでに汗だくの健人君(←)がいないとやっぱりさみしい(´・ω・`)ショボーン

この曲は、あの3人が揃うことで初めて成り立つ曲なんだなとしみじみ(´一`)


~水太鼓~
この公演、侑李くんが水を足す回数がやたらと少なかった。
でも、しぶきはキレイに上がってたから、太鼓にちゃんと水が戻ってきてたってこと??


~6月~
セクゾン不在により、ミルキーウェイを歌ったのは橋本君。
こ・れ・が! 本当に本当に素晴らしかったのです(≧∀≦)
そりゃもー素敵な歌声で!やっぱり橋本君、めちゃくちゃ歌上手(≧∀≦)←興奮
他人の曲を歌い上げる橋本君に鳥肌もんでした。
もちろんセクゾンも素敵だけど、いつもよりちょっとオトナな雰囲気の6月で、これはこれでとってもよかった(^^)


19:29  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
